

じゅん様。 いつもありがとうございます。 早速着けていただけて嬉しいです♡ ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

パンダ好きには、タマラナイ作品です😍💕 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に身に着けさせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。
meetan-7728様。 いつもありがとうございます。 今後もパンダ作品制作予定ですので、また見に来ていただけますと嬉しいです♡

赤ちゃんパンダのリング、想像以上にとっても可愛らしかったです。ピンクか赤かクリアがすごく悩んだのですが、私はピンク色を選びました。可愛い色で良かったです。でも他の色も欲しくなってしまいますね。 いつも丁寧な対応、温かいお心遣いを本当にありがとうございました!
shirorin様。 いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、光栄です☺️ ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

無事にウサギさんと椿リースのブローチを受け取りました。ウサギさんの可愛さは勿論のこと、リースの飾りの椿の赤と白、緑の葉などの配列もセンスがとても溢れていました。Xmasやこれからの時期に沢山活躍してくれそうなブローチです。 次の作品もとっても楽しみです!
shirorin様。 いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります♡ ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

レビューが遅くなりすみません💦念願のチェスナットうさぎさんとっても可愛くて可愛くて…お迎えできて大満足です🐰♡写真でも可愛いですが写真以上に実物も本当に可愛いです!

ネックレス2個目です。いろんな服に合わせやすいので毎日つけてます。ネックレスの長さを変えてさらに幅広い服装に合わせやすくなりました。ありがとうございます。
1125sn様。 いつもありがとうございます。 ぜひ、色々な装いに合わせて着けていただけると嬉しいです♡

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 赤いお目目にたれ耳の愛らしいうさぎさんと真っ赤な椿との大人可愛いデザインにハートをわしづかみされました🐰😍💘ピアスとネックレスをお揃いでお迎えすることが出来て良かったです🎵大切に使わせて頂きますね☺この度も素敵な作品をありがとうございました💖
siro-pinku12様。 いつもありがとうございます。 たれ耳うさぎさんも気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひたくさん着けていただけますと幸いです。

以前作品を見た時からいつかはお迎えしようと思っていました!発送も早くすぐに届き、梱包も可愛かったです。実際手に取った作品はとっても小さくてさりげなく着けてられて何度でもかわいいかわいいと言っています。またリピートしたいです!ありがとうございました!
ポン様。 この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉、とっても励みになります♡ ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

受け取りました。 とても可愛いうさぎちゃんと思います。 大好きです 今回もありがとうございました。
Rinka_love9様。 いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます😊 購入できて嬉しいです😆
yukinco77777様。 こちらこそ、いつもご購入ありがとうございます♡
パンダネックレス
本日作品を受け取りました。 小ぶりのパンダさんがとても可愛く、早速明日から使わせていただこうと思います :にこ: 今回はクリアの作品をお迎えさせていただきましたが、色違いも欲しくなる可愛さです! 今回もありがとうございましたm(_ _)m