

じゅん様。 いつもありがとうございます。 お揃いでご注文いただき、とっても嬉しいです♡ ぜひたくさん着けていただけますと幸いです。

まさかこんなに早く2つ目の作品をお迎えさせて頂くことになるとは思いませんでした…。 ですが、前に見て気になっていたしろくま。しかも、パーツの組み合わせの好みがドンピシャ…! これは買わざる負えません。 作品、無事に届いています。ありがとうございました!!
modoki22様。 2度目のお迎えありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

とても良い、Y。。。! 実物だと一層可愛いです! 大切にします。 ありがとうございます。 今後の新作も楽しみに待ちます。 また是非、宜しくお願いします。(*´人`*)
めめたん様。 この度はありがとうございます。 ドアップのお写真…嬉しいです♡ またよろしくお願い致します。

プレゼントしたところ喜んでもらえました。とってもかわいらしくて、自分用に欲しくなってしまいました。ありがとうございました♥️
kuma-mer様。 この度はありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただけてとっても光栄です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

きのこ🍄とくま🐻好きにとって最強の作品が届きました✨前回、きのこ🍄アクセサリーを購入しそびれ悲しんでいたら、まさかのくま🐻ときのこ🍄‼︎速攻でポチしました💕実物は、画像以上の可愛さで使いやすいサイズ感♪冬になる前にたくさん使いたいと思います✨出来ればネックレスもあれば嬉しいのですが、季節的に来年のお楽しみになりそうですね😊今回も可愛くて素敵な作品ありがとうございます♪くま🐻好きとしてはパンダ🐼作品も楽しみにしています!
mokamo様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♡ パンダ作品も今後また販売予定ですので、また見に来ていただけますと幸いです。

いつも素敵な作品をありがとうございます! 可愛いパンダさんのイヤリングをお迎えできて嬉しいです(´∀`*) たくさんお出かけに着けて行きますね! これからも新しい作品の発表を楽しみにしています(*^^*)
soshi0512様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々と計画していますので、また見に来ていただけますと幸いです。

色々、御気遣い頂きましてありがとうございます! 全て可愛いくて、身に着けるのが楽しみです。 大切に身に着けさせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。
meetan-7728様。 いつもありがとうございます。 こちらこそ、いつもご注文いただいてとっても励みになっております♡

レビューが遅くなりすみません。 小ぶりでとても可愛いピアスありがとうございます。 またお願いしたいです。 よろしくお願いします☺️
MofMof Bear様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

いつも可愛いꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱作品ありがとうございます♪ これからも楽しみにしています(*'∀'人)♥*+
ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱洋様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡

迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。 2度目のうさぎのピアスですが、今回もとても小さなパーツが丁寧に並べられていて、とてもかわいい作品が購入できて嬉しいです。大事に手入れをして、たくさんつけて出掛けたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
akatsuki418様。 いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります♡ ぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです。
赤目うさぎと椿ネックレス
いつもお世話になっております。 昨日、作品を受け取りました。 今回もとても可愛いです!ネックレスとイヤリングでお揃いで使わせていただきますね :にこ: この度もありがとうごさいました。