

5510chan様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです♡

本日、届きました。 とても可愛くて、気に入りました。 石の色、赤にして良かったです。 またよろしくお願いします♪
sato8228様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

本日無事に作品お受け取りしました。 かわいくてとても気に入りました。 実物も丁寧な仕上がりで本当に何もかも素敵❤️
rino様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

本日、無事に作品が届きました❣️ 10号サイズとの事で、ドキドキしながら嵌めてみましたが、ピッタリでした😆 綺麗なお目々のキュートな猫ちゃんと、キラキラの組み合わせが最高に好みで…💞 この度も素敵な作品をありがとうございました💖
キャシー様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願い致します。

可愛いです‼️
taurussy様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。

今回も素敵な作品をありがとうございました :にこ: いつも可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。
meetan-7728様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します。

うちの子にそっくりな猫ちゃんに一目惚れし購入させていただきました!お目目とビジューがキラキラとしてとっても可愛いです。 椿のピアスも冬にぴったりで耳がとても映えそうです。 大事に使わせていただきます!
moon3892様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 小さく愛らしい赤ちゃんパンダちゃんと赤いハート形のラインストーンとの組み合わせが綺麗で可愛いらしい最高のお品物でした✨🐼💖✨ ネックレスとピアスとリングをお揃いでお迎えしたので一緒に付けてパンダちゃん尽くしを楽しんでおります🐼🐼🐼🎵素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💕
siro-pinku12様。 いつもありがとうございます。 セットでご購入いただけて嬉しいです♡ ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです。

届きました! パンダ🐼ははじめてなので、嬉しいです! また、いろんなアニマルもみたいと思いました😆
yukinco77777様。 いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります。 今後も色々予定していますので、ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

本日、商品が届きました。パンダも椿ウサギも写真で見るより可愛くて、着けて出かけるのがとても楽しみです。チャームのおまけもビックリしました。ありがとうございます。早いクリスマスプレゼントで嬉しいです😊 これからも、可愛い作品楽しみにしています。ありがとうございました❗️
ayu215様。 いつもありがとうございます。 たくさん着けていただけると嬉しいです♡ 今後もまた見に来ていただけますと幸いです。
猫とデイジーピアス/イヤリング(グレー)
想像以上に可愛かったです。イヤリング加工していただいきましたが、耳たぶに当たる部分も金属が直接当たらないように丁寧に加工されており、使いやすいです。