

glen2514様。 いつもありがとうございます。 姪っ子さんに気に入っていただけますように…

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 前回、売り切れとなってしまったベリーのスイーツくまさんのネックレスとピアスをお迎えすることが出来て嬉しいです😂🐻💕 甘ーく大人可愛い素敵なお品物でした✨ネックレスとピアスでお揃いで付けて冬のお出掛けを楽しんでおります❄🎵末永く大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12様。 いつもありがとうございます。 お揃いでご注文いただき嬉しいです♡ ぜひぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

とても丁寧に作られた可愛いイヤリングで、つけて出かけるのが楽しみです :にこ:
mai様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひたくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです。

写真で一目惚れして購入させていただいたのですが、実物も本当に可愛いです😍🐰 大切にします❣️
psyche1221x様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ また見に来ていただけますと嬉しいです。

前回はネコさん、今回はウサギさんのピアスを購入させていただきました。 どちらも表情がとても可愛いらしいです。 レモンや椿といった組み合わせも好きです。 すごく丁寧に作られているのが分かります。 梱包も可愛らしくしていただいて ありがとうございました😊
hmt0308様。 いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉、とっても励みになります。 ぜひたくさん着けていただけますと嬉しいです。

可愛いうさぎちゃん受け取りました。 今回のネックレスは親友にプレゼントするつもりです、彼女が好きならよかったです。 いつもお世話になりました。ありがとうございます😊
Rinka_love9様。 いつもありがとうございます。 お友達に気に入っていただけますように…

minneでは初めての購入ですが、実はデパートでも購入した事があります。 とても小さくて繊細な印象なので、大人のファッションにもよく合います。 うさぎの可愛さが何より特徴的ですが、キラキラしたストーンとの相性が良く、1つのアクセサリーとしてもお洒落です。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。
necrofantasy様。 この度はありがとうございます。 店舗でご購入いただけたとのことで、重ねてお礼申し上げます☺️ 嬉しいお言葉も励みになります。 ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

パンダピアス無事に届きました。とてもかわいいです!! 娘へのクリスマスプレゼントのつもりだったのですが、1ヶ月早く贈ってしまい、早速つけています。とても気に入っているようです。 ほんとにありがとうございます。 またよろしくお願いします。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
naomino12様。 この度はありがとうございます。 娘さんへのプレゼントに選んでいただけてとても光栄です♡ ぜひまたよろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 この度も迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました😊 以前お迎えした茶トラさんのピアスとお揃いのネックレスが欲しいな〜と思っていたら、タイミング良く新作の茶トラさんのネックレスとリングまでアップされ迷わずお迎えしました✨😹✨ 手元に届いて早速、ピアス・ネックレス・リングでお揃いで付けてお出掛けしたところめちゃめちゃ可愛いらしく💕周りからも大好評でした😄🎶 素敵な作品をありがとうございました💖大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様。 いつもありがとうございます。 お揃いで着けていただけて、とっても嬉しいです♡ ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです☺️

写真で見るよりも可愛らしくて、素敵なイヤリングに満足しています。ありがとうございます!
10year様。 この度はありがとうございます。 素敵なお写真、嬉しいです♡ ぜひたくさん着けていただけますと幸いです。
うさぎと椿ピアス/イヤリング(白)
今日、可愛い作品が届きました💕 前回は自分用の🐰⭐️イヤリングを購入しました😘今回は海外にいる姪に頼まれて 購入しました😊可愛くて素敵な作品、 クリスマス🎁まで頂き誠にありがとうございました🙇♀️ オーダーした自己用の🐰🍓イヤリング お楽しみにしています🤗