

ha0127sshi様。 この度はありがとうございます。 早速着けていただけて、嬉しいです♡ ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

写真でも可愛さが溢れてるのに現物はもっと可愛かったです…購入できて良かったです、ありがとうございます🙏💕
星英様。 この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉、とっても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今日、作品が無事に届きました😘 本当に可愛くて素敵です🐰🍓💕 又、新作を楽しみにしています。いつも素敵な作品、誠にありがとうございました🙇♀️
glen2514様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

とても可愛いピアスでした!! うさぎがすごく可愛くてお気に入りで、今回が2つ目のうさぎピアスの購入でした。 気に入ったうさぎでオーダーできたのも嬉しかったです。 ありがとうございましたm(u_u*)m
xlittleangelx様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

ずっと素敵だと思っていた作品の作者様。 このたびセミオーダーというありがたい企画で、お空に行ってしまった愛兎そっくりな子を見かけて、購入致しました。 届いた作品を改めて見ると本当に可愛らしく…。たくさんの種類のうさぎちゃんのセミオーダーは大変だった思いますが、なかなか見かけないブラックオターのアクセサリーを手に入れる機会を設けていただきありがとうございます。うさぎちゃん愛に溢れた素敵な作者様に感謝です。 気になっていた椿も併せて購入しましたが、こちらもとても繊細で素敵です!
aochancawaii様。 この度はありがとうございます。 愛兎さんに似ていると言っていただけて、とても光栄です。 ぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです。

黒いかわいこちゃん無事に届きました💕まさかのセミオーダーでブラックオターちゃんをお迎え出来ました🐰お忙しい中、本当にありがとうございます!大切にします!!!素敵な作品をありがとうございました^^
KUROUSAGI様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

とても可愛いいです。この色のうさぎさんにして良かったです。 ありがとうございました! 大切に身に着けさせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。
meetan-7728様。 いつもありがとうございます。 お選びいただいたうさぎさんで気に入っていただけてよかったです☺️ ぜひまたよろしくお願い致します♡

セミオーダーのネックレスとイヤリング届きました😃綺麗に梱包されており、破損もなくとってもかわいいです😍💓 いちご🍓とうさぎさんの組み合わせ〜とっても相性ぴったりですね!ヒマヤラン柄さんをお願いしました^ - ^赤目とお鼻の柄がチャーミング🥰かわいいです😆☺️✨ありがとうございます!
kimi1008様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ ぜひぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけると幸いです。

お品物無事届いております。 お写真通りの可愛いリングでした。 大切にしますね。
蒼志様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひたくさん着けていただけますと嬉しいです。

お世話になっております。 本日、無事に到着いたしました。 この度は、迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧に梱包されていて、メッセージカードも嬉しかったです :にこ: とても繊細で可愛い、素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
cocousa3様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひまたよろしくお願い致します。
セミオーダー◇うさぎといちごピアス/イヤリング
買っているうさぎに似ている子をオーダー! 実物はめちゃめちゃ可愛くて届いて直ぐにつけました。 ゆらゆら揺れるいちごもキュートです。