

kurosao0513様。 この度はありがとうございます。 気にいっていただけたようで安心いたしました。 また見に来ていただけますと嬉しいです。

うちの子が揃いました!!うさぎさんのオーダー本当に嬉しかったです。しかもとっても可愛いと思っていたいちごのデザイン!本当にありがとうございました。 大変かと思いますが、猫ちゃんのオーダーもやってくださるととても嬉しいです!目の色の違いとか…… 毎回新作を楽しみにしています。 いつもありがとうございます。
れいちぇる様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 猫さんのオーダーはうさぎさんより種類が多くなりそうなので、できるかどうか未定なのですが参考にさせていただきますね。 ぜひまたよろしくお願い致します。

可愛い三毛のうさぎさんをセミオーダーさせて頂きました。 昔、飼ってた三毛うさぎにそっくりでひと目見て気に入りました。 これから色々なところに着けてお出かけしたいです。
小田切愁野様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、たくさん着けてお出かけなさって下さいね。

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。 とても可愛くてお気に入りの一品となりました。 職場にも付けていっています。椿の花の意匠が冬にピッタリで、季節感も味わえて満足です。 また購入させていただきたいと思います。
muhnin様。 この度はありがとうございます。 早速着けていただけて嬉しいです☺️ ぜひ、また見に来ていただけますと幸いです。

体調不良でレビュー遅くなってしまいましたが、とても丁寧な梱包で届きました。 可愛すぎるうさぎを生み出してくれてありがとうございます。
Symphonic ℱairy様。 この度はありがとうございます。 嬉しいレビューをいただき励みになります。 また見に来ていただけますと嬉しいです。

可愛すぎるうさちゃんをまたお迎えできて嬉しいです。イチゴもお花も全部可愛くて見ているだけで癒されます。大切にします、ありがとうございました!
shiratamer様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです。 ぜひたくさん着けていただけますと嬉しいです。

無事に届きました。コメント遅くなりすみませんでした。飼っているうさぎがオレンジなので、そっくりな子を迎えて嬉しいです。苺が個人的に好きなので、ぶら下がったデザインがとてもカワイイです! いつも、ありがとうございます。
gera-matsu様。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 素敵なお写真とても嬉しいです♡ ぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけますと幸いです。

とても愛らしいうさぎといちご🍓🐰ネックレスとイヤリングをお迎えしました♪ このサイズでこの精密で繊細な作り…すごい技術だなぁと感服します🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
soreiyuyuma様。 この度はありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります🙏 ぜひまた見に来ていただけますと嬉しいです。

作品を受け取りました! 遂に来た、うちの子カラー! とっても可愛くて気に入っています。 買えて良かったです。 また是非、宜しくお願いします。 ありがとうございました。(*´人`*)
めめたん様。 この度はありがとうございます。 お写真もとっても嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願い致します。

本日受取りました。とってもとっても可愛いです!グレーの子が欲しい!とか我が儘を言ってしまってすみません(汗)うちの子にそっくりな子をありがとうございます。思っていた以上に小さくて細かくてびっくりしました。娘にクリスマスプレゼントとしてあげました。とても喜んでくれました。また欲しくなってしまいそうです。その時はよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
しみずゆうこ様。 この度はありがとうございます。 リクエストもありがとうございました☺️ 娘さんにも気に入っていただけてよかったです♡ ぜひまたよろしくお願い致します。
SALE◇白くまとビジューピアス/イヤリング
レビューを送れておりませんでしたので、こちらより失礼します! 丁寧な対応で、大変助かりました! この度は、ありがとうございました!