

meetan-7728様。 こちらこそ、いつもありがとうございます🙏 ぜひ、またよろしくお願い致します☺️

本日受け取りました。 白い尻尾が愛らしいうさけつの横に、小さな花とビジューが添えられていて、身につけた時に耳たぶに収まる小ぶりなサイズでありながら存在感があって素敵です。 この度はありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
rabbitflower様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました^ ^ ぜひまたよろしくお願い致します。

友人に教えてもらい、今回はじめて購入させて頂きました! うさちゃんのおちり色違いで購入したのですが本当に本当に可愛くて幸せです⸜(*´꒳`*)⸝ 素敵な作品を作っていただきありがとうございます!
ko1eemiv様。 この度はありがとうございます。 ご友人からのご紹介とのことで、とても嬉しいです♡ ぜひ、また見に来ていただけますと幸いです。

本日無事届きました🎁 うさけつもねこけつもとても可愛くて2つとも購入させていただきました✨実物は更に可愛い(*´﹀`*)♥大切に使います😊
ぎんちょ様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひ、たくさん使っていただけますと幸いです。

いつもお世話になっております。 昨日、無事に到着いたしました。 この度も、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 うさぎさんのお尻とっても可愛いです :にこ: 外出が楽しみになりました :にこ: 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
cocousa3様。 いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひまたよろしくお願い致します。

いつもいつも素敵な作品、ありがとうございます! ついにうさけつ来ましたか🤣 もうどの子を付けて行くか迷っちゃうけど、特別なお出かけはいつもRieさんの子と一緒に行きます💕
小兎様。 いつもありがとうございます。 ついに「うさけつ」に手を出してしまいました…😆 嬉しいお言葉、とっても励みになります♡ ぜひたくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです。

いつもありがとうございます〜! 今回もとっても可愛いイヤリングをお迎えできて嬉しいです❤ 沢山着けてお出かけしたいと思います(*^^*)
soshi0512様。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 ぜひ、たくさん着けてお出かけしていただけますと嬉しいです♡

待っていた苺ちゃんシリーズでセミオーダーで、ものすごく嬉しかったです♡(*^-^*) 想像以上に可愛いくて、使うのがもったいないです(*´ω`*) クリスマスプレゼントにも感動致しました♡♡(*≧ω≦) 本当にありがとうございました♡♡♡ これからも新作楽しみにしています( ≧∀≦)♪♪♪
chiitanmama様。 いつもありがとうございます。 セミオーダー喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ 違うモチーフでも考えておりますので、また見に来ていただけますと嬉しいです。

素敵な作品ありがとうございました。minneではあまり販売のないうさぎさんも注文することができ嬉しかったです! ぜひまたセミオーダー販売していただきたいです、この度はありがとうございました。
f-37ss6様。 いつもありがとうございます。 セミオーダー喜んでいただけて嬉しいです☺️ 違うモチーフでも考えておりますので、ぜひまた見に来ていただけますと幸いです。

いつもの如くレビュー遅れましたが無事に届いております…❗✨ 椿のうさぎ🐰さんはずっと欲しいと思っていて、金銭面の関係で黒&白うさぎさんのだけと思っていたのですが、白椿の白うさぎさんを見た瞬間小さい頃から家にいるぬいぐるみのうさぎさん(⁉️)にそっくりすぎて「ギャンカワーーーー(〃❤️◇❤️〃`)✨🌷🐥‼️🍀💞✨‼️」となり理性は砕け散り(←❔)2つ注文させて頂きました😍 届いてもやっぱりかわいくて、しかも黒うさぎさんは地味に『真っ黒‼️』ではなくて真っ黒より少~し薄くて(少しグレーが入ってる感じ❔というのか…←自分がそう見えるだけかも切れません😅)目の色と区別できます。 もちろん白&赤椿さんも可愛くて、白&白椿さんもカ…カワイ…カワイイネ(;´Д`)ハァハァ✨(←毎度辞めてください😡💢)となります(説明下手)。 そして今回もラッピングを頼みまして…片方クリスマス仕様にして頂いたのですが作品とリボン🎀の色が合っていて可愛さが増し増しでした(ありがたや🙏✨)😭😢😭 今回も素敵すぎる作品をありがとうございました。゚(゚´人`゚)゚。💞 次はパンちゃん🐼お迎えしたいなとか、椿の他のもお迎えしたいな😍と密かに思っています。 これからも陰ながら作品を楽しみにしていますので、お身体十分ご自愛下さいませ💐✨
key87s様。 いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 細かいところまで見ていただいて、励みになります♡ ぜひ、また見に来ていただけますと嬉しいです☺️
うさけつピアス/イヤリング(ベージュ)
とても可愛い作品をありがとうございました :笑顔: また、よろしくお願いいたします。