


本日無事にお受け取りいたしました。 小さくて可愛らしいうささんに、見ているだけでニコニコしております。 早速明日からたくさん使わせていただきますね。 オススメに出てきたこちらのうささんに一目惚れしたのですが、他にも可愛らしい作品があって、これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
chai1132様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ ぜひ、また見に来ていただけますと嬉しいです。

すごく可愛いピアスでした。 大事に使いたいと思います。
pêche様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

画像通り、実物もとっても可愛いくて気に入りました♪つけるのが楽しみです。 この度は、ありがとうございました。
tsucchy4様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました♡ ぜひまた見にきていただけますと嬉しいです。

レビュー遅くなりました。 私の大好きな作家さんで可愛い作品に癒されています。 白いシッポが映えるうさけつピアスは大きすぎず着けやすいサイズで、可愛さとお茶目な雰囲気を演出出来る、大人が着けて楽しめるピアスだと思います。日々愛用しています。ありがとうございました。
yoshru様。 いつもありがとうございます。 とっても嬉しいレビュー励みになります☺️ ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

届きました(^^) とても、うしろ姿がキュートです(*^^*) 素敵なお品物ありがとうございましたm(_ _)m
mitsu様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました☺️ ぜひたくさん着けていただけますと嬉しいです。

自分の誕生日プレゼントに購入させてもらいました😊 すごく可愛いです!大事に使います🥰
nousagi0112様。 お誕生日おめでとうございます。 プレゼントに選んでいただけて、とても光栄です☺️ありがとうございます。 素敵な一年になりますよう、お祈りしております♡

本日無事に受け取りました☺️うさぎさんのサイズと色味がちょうど良くて、さり気なく使えるのが嬉しいです🐰✨
kana880414様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ ぜひ、たくさん着けていただけますと嬉しいです♡

想像以上に可愛いピアスでした!大人でも付けやすい可愛いデザインで嬉しいです!ありがとうございました^_^
lycorisaya様。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました☺️ また見に来ていただけますと嬉しいです。

Rieさんの作品大好きなので、ねこけつお迎えできてとても嬉しいです♡一緒に我が家の猫に似た子もお迎えしました✨本当にかわいいし、丁寧に作られています✨大事にします!またうさけつも機会があればお迎えしたいです❗早々に発送もしてくださり、嬉しいです🎵ありがとうございました!
Parfait Amour様。 いつもありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉、励みになります☺️ ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。
椿ネックレス□ピンク
この冬めちゃくちゃ使ってます!!!! いつもいつも梱包から メッセージから…… かわいいすぎて いやされてます!!! リピ決定の方です!(*^^*) 全部手作業なのがほんとすごい…….゚+.(´∀`*).+゚.