


レビューが遅くなり申し訳ありません。 うさけつピアス無事に届きました。 可愛い後ろ姿に気持ちがほっこりします。☺️ 毎日でも付けたいです。 ありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。 イヤリングとブローチ、先程受け取りました! 実物もこんなに可愛いんですね! 小さいのにこんなに綺麗に丁寧に作られていて驚きました。 さっそく身につけて出かけたいと思います。 こんなに可愛い子達をありがとうございます。 大切にします(*^^*)

レビュー遅れましたが無事にお受け取りしております。 小さくってかわいいです。 ポニーフックはかわいいなあと思いながらまだ使ったことがなかったのですが、この小ささならさりげなく使えそうなのでファーストポニーフックとしてはとても良いと思っております。 今回も素敵な作品をありがとうございました!

購入後直ぐにご連絡いただけた為、安心して作品が届くのを待つことが出来ました🥰💓うさちゃんのとっても可愛いおしりにもうメロメロです✨✨これからずっと大切に愛用させていただきます☺️🧡

受け取りました。いつもの通り可愛いいちごうさぎちゃんですね。ありがとうございました。

届きました! 前々からいちご🍓ブローチ気になっていたので今回、多めに作ってくださり、嬉しくどれにしようか迷いました。 私は推しがいませんがハンドメイド作家さんの推しです!

うさぎといちごのリースブローチが無事に届きました。可愛らしいオレンジうさぎさんと美味しそうなゆらゆら揺れるいちご、可憐な白いお花、小さな葉っぱ、まん丸パール、キラキラビジュー、どれをとってもカワイイ!綺麗!素敵!という気持ちが溢れてきます。ブローチをつけてお出かけするのが楽しみです。次の作品も楽しみにしております!

本日受け取りいたしました。 早い発送ありがとうございます。 このウサギとイチゴという最高にかわいい組み合わせのブローチがほしくて、発売を待ってました。大切にします☺️💕
naomino12様。 いつもありがとうございます。 楽しみにしていただいていたとのことで、とても嬉しいです♡ ぜひ、たくさん着けていただけますと幸いです。

待ちに待ったブラオタ!! セミオーダー!! 大好きな苺とのコラボ! 大事に大事に使いたいと思います!!!!(*^^*) 今度は機会があれば ホトちゃんで頼みたいと思います(*^^*)♡♡
anko7577様。 いつもありがとうございます。 とても嬉しいお言葉…励みになります♡ またセミオーダーも計画しておりますので、ぜひ見にきていただけますと嬉しいです。
うさぎといちごリースブローチ(茶ダッチ)※1/29夜販売開始
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に受け取っております。どのパーツもものすごく細かく丁寧に作られていて、実物はお写真以上にとっても可愛いです :あはは:大切に使用させていただきますね💕 この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: