


レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 スーパー猫の日に合わせた可愛いらしい猫ちゃん達をお迎え出来て、ほんとうに嬉しいです😸😸😸💕後ろ姿の愛らしいラインがたまらないサバトラちゃんのねこけつ、お花と黒ハチワレとグレーハチワレちゃん達のピアスやネックレス、どれも大人可愛いい素敵なお品物ばかりでした✨😸✨日替わりで付けて楽しんでおります🎵大切に使わせて頂きます😊

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 Instagramにアップされたスーパー猫の日特製の猫まみれリースブローチに猫好き心をガッツリとわしづかみされました😻💘黒猫ちゃん、三毛猫ちゃん、トラ猫ちゃんなどの猫まみれのめちゃめちゃ可愛いらしいパーフェクトなお品物でした✨✨✨素敵な作品をありがとうございました💖大切に致します😊

念願のうさけつをお迎えさせて頂きました✨ とても可愛くて小さいのに繊細で…大切にします! ありがとうございました☺️

めちゃんこ可愛いうささんがぁ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 小さな耳たぶの私の耳元にも、ちょこんといてくれています(๑♡∀♡๑)他の色やうさぎさんもお迎えしたくなりました!また次もどうぞ宜しくお願い致します!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事届いております。 小さいブローチも可愛らしく、購入することが出来てとてもよかったです。 これからも作品楽しみにしております。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事届いております。 とても可愛らしく毎日見るのがとても楽しいです。前のセミオーダーの時に購入できなかった柄の子が購入できとても良かったです。 これからも作品楽しみにしております。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。 うさぎさんもいちごもお花も、全て可愛らしくて見ているだけで癒されます♡ 大満足のお品でした。 この度はありがとうございました😊

うさぎといちごのポーニーフックもとっても可愛らしいですね。先日のブローチと一緒に身に着けたいと思います!ずっと大切にしたいと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます!

凄く可愛くてお迎え出来て本当に良かったです :にこ: イチゴが揺れるのも凄く可愛いです。 丁寧に作ってあり、梱包も丁寧でした。 この度は素敵なご縁を有難うございます :笑顔:
猫とビジューピアス/イヤリング(茶トラ)
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 この度も迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました🙇🙇🙇 以前お迎えした茶トラちゃんのネックレスとお揃いのピアスが欲しいと思っていたので、今回購入することが出来てほんとうに良かったです✨😸✨無事お揃いになった茶トラちゃんのピアスとネックレスを一緒に付けて楽しんでおります😽🎵これからも素敵な作品を楽しみにしておりますね☺