


無事到着しました! 商品もラッピングも可愛く、猫好きな友人も喜んでくれると思います😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

とても可愛い猫けつをありがとうございます💕 うさけつが可愛すぎて猫けつもお迎えいたしました✨ 小さいのに繊細で…ずっと見ていても飽きません☺️ またよろしくお願いします💕

レビューが遅くなり申し訳ございません。 猫とお花、ねこけつピアス、とても可愛いです。 ねこけつ・・・ネーミング素敵❤です。 大切に使わせていただきます。 また、可愛い作品をよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 猫まみれブローチ、めっちゃ可愛いです❤ こんなにたくさん猫に囲まれ最高です :あはは: :あはは: :あはは: 購入出来て幸せです。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。

とても可愛いです ☺️ 猫もお花も繊細ですごいです! 素敵なご縁ありがとうございます✨

本日お品物を受け取りました! とても繊細で可愛らしく、素敵な作品をありがとうございます(´˘`*) 委託販売店舗でRie様の作品に一目惚れをしたのがきっかけだったのですが こうしてまた新しい子をお迎えできて嬉しいです! 今後もぜひよろしくお願い致します。

本日無事届きました。大変ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。 実際手に取ったお品物のあまりの可愛さに大興奮でした :笑顔: 早速明日から身に付けて出勤しようと思います。 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に猫ちゃんまみれリースブローチ受け取りました。どの猫ちゃんもそれぞれの可愛さがあって素敵です! 9匹の猫ちゃんに一斉に見つめられてハートを撃ち抜かれてしまいました。梱包用のテープも猫ちゃんまみれでまさしくスーパー猫の日に相応しい作品でした。これからも素敵で可愛らしい作品を楽しみにしております!
猫とお花ピアス/イヤリング(グレーハチワレ)
いつもお世話になっております。昨日無事にお受け取りいたしました。 とってもかわいい猫さんで、早速今日から使わせていただいております。軽くて使いやすいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!