


本日無事に受け取りました! この度も素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛いこぶたさん達とお出かけするのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます。届きました! 犬さんもとっても可愛いです! 今回は初めてイヤリングも購入させていただき明日お出かけに着用させていただきます⭐︎

柴犬と桜、とても素敵で可愛いです。 テンション上がります :あはは: :あはは: :あはは:❤ 大切に身につけさせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

いつもお世話になっております。 本日無事に到着いたしました。 この度も、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 柴犬も大好きで、楽しみにしておりました。 とっても可愛いです :にこ: 大事に使わせていただきます! いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ: またよろしくお願いいたします。

3回目の購入です。いつも可愛らしく丁寧に梱包してくださってありがとうございます😊 作品もとても丁寧な作りで大きさも丁度よく、 どんな洋服とも合わせやすくて大変気に行っております✨ どの作品も可愛らしくて選ぶのに迷ってしまいました! 大事に使わせていただきますね😊 ありがとうございました!

届きました。ありがとうございました。

届きました。今回も可愛いですね💕 ネックレスのチェーンの長さを備考欄に記入するの忘れて メッセージに🙇♀️直ぐに対応をして頂き有難うございました。

素敵なピアス、無事に受け取っております :にこ: そして今回の猫ちゃんもとっても細かく丁寧に作られていて、購入できて良かったです :あはは:ついたくさん集めたくなってしまう可愛さ…💕(梱包用のテープも猫まみれで可愛かったです💡)身に着けやすいサイズなので、たくさん使わせていただきます!この度も素敵な作品をありがとうございました🐈✨

本日無事到着しました。可愛いすぎる。大変気に入りました。大事に使います。ありがとうございました。
ねこけつピアス/イヤリング(茶トラ)
初めて購入させていただきました!小さくてとっても可愛いネコけつイヤリングで、集めたくなります❣️作りも丁寧で本当にどこをとっても「可愛い♥️」につきます。また購入させていただきたいです。ありがとうございました!