


無事に届きました。 柴犬と暮らしている妹へプレゼントしたのですが可愛い!ととても喜んでおりました☺️ ありがとうございました。

とても可愛く満足です。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

作品、無事に受け取りました🏠 前回お迎えした柴犬さんと桜のネックレスとお揃いにしたく、ピアスもお迎えしました🐶🌸早速、ネックレスとピアスを一緒に付けてみたところ、可愛いさ倍増で鏡の前でひとり💕はしゃいでしまいました😆🎶春のファッションに合わせて一足早く春を楽しみたいと思います🌸🌸🌸🎵大切に使っていきたいと思います😊

無事に受け取っております!いつもお早い対応&メッセージカードもありがとうございます🤗今回の柴犬ちゃんもとっても可愛くて、ふんわりした色合いも素敵でテンション上がる作品でした🐕桜モチーフ大好きなので嬉しいです✿これから大切に使わせていただきますね!またよろしくお願いいたします :にこ:💕

本日無事到着しました😃丁寧な対応、メッセージありがとうございます。思っていた通りキジトラ猫ちゃんが可愛い素敵な作品で、大切に着用したいと思います✨✨また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

お品もの受け取りました。桜柴犬もおしり猫もどっちも可愛くて素敵です😊 これから、桜の季節になるのでたくさんつけて出掛けようと思います。 いつも、可愛い作品をありがとうございます。 また、可愛い作品がありましたら、購入させて頂きます。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 いつも迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます😊 Instagramで拝見した瞬間にハートをわしづかみされた3匹のこぶたちゃんの 三男こぶたちゃんのネックレス、つぶらな瞳が愛らしい柴犬ちゃんと桜のネックレスをお迎えすることが出来てほんとうに嬉しいです🐷🐷🐷💘 絵本の中から飛び出してきたようなメルヘンチックで可愛いらしい三男こぶたちゃんに春らしくほっこりと癒される柴犬ちゃんでした✨大切に使っていきたいと思います😊素敵な作品をありがとうございました🎵

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 いつも迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます😊 Instagramで拝見した瞬間にハートをわしづかみされた3匹のこぶたちゃんのリースブローチとピアスをお迎えすることが出来てほんとうに嬉しいです🐷🐷🐷💘絵本の中から飛び出してきたようなメルヘンチックで可愛いらしい最高の3匹のこぶたちゃん達でした✨大切に使っていきたいと思います😊

とてもかわいうさけつをありがとうございます💕 愛用しつつも飾ったりして楽しんでいます✨ またよろしくお願いします☺️
うさぎと椿ピアス/イヤリング(白黒)
娘へのホワイトデーにと購入しました。 デザインや梱包等も気に入ったようで大変喜んでもらえました。