


前回完売で買えませんでしたが念願の黒猫ねこけつ!とっても可愛いです! ねこけつ全部集めたくなっちゃいます😺

いつもいつもありがとうございます。 またお願いします🌸

丁寧に梱包頂いて無事に到着致しました~✨ 繊細で、とても素敵な人魚姫をありがとうございます🌟つけるのがもったいないぐらい可愛いです💕

白黒2色のうさぎさん🐰に、白紅椿がとてもマッチしていてステキでーす🌟 着けてお出かけするのが楽しみです💕

いつもお世話になっております。 昨日無事に到着いたしました。 この度も、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 初めてのセミオーダーをどの子にしようか迷いましたがオレンジに :にこ:とても可愛いです :あはは: 前回の柴ちゃんとうさちゃんを交互にたくさん着けようと思います! いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ: またよろしくお願いいたします。

本日、無事に作品を受け取りました🏠 この度も迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました🙇✨ たれ耳がキュートなブロークン(茶)のピアスとネックレスをお迎えすることが出来てほんとうに良かったです🐰🐰💕春らしく、とっても可愛いらしいお品物でした💖お花見にお揃いで付けて行きたいと思っております🌸🎵素敵な作品をありがとうございました😊

柴犬ちゃんと桜、無事に届いております🙇🌸 今回は、🐕<つれてってー! と訴えられてる気がして(笑)購入させて頂きました。 ぱ、っと華やぐ雰囲気と可愛さが両立されていて、わ~(*´∀`*)となります💕 今後の作品も楽しみにしています🎶

一目惚れして購入しました。うさちゃんとっっっっってもかわいくて、着けて仕事するとアガります!

無事到着しました😃今回も迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。家族にプレゼントしたところ、可愛い〜❤️😺と大変喜んでおりました。
セミオーダー◇うさぎと桜ネックレス◇お一人様一点まで
無事届きました!迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 桜がとても綺麗で可愛く、うさぎさんとの相性がとてもいいです!つけて出かけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。