


レビュー遅くなりました。 とっても可愛い三毛猫ちゃんを購入させてもらいました。 どのねこけつも魅力的だったのですが、背中のハート模様が可愛いくて選ばせて貰いました。 小さくて仕事中にしてても邪魔にならない大きさも購入の決め手になりました。とても愛らしく素敵な作品です。 ありがとうございました。

開封して実物を見たら可愛すぎて家族に自慢しにまわてしまったくらい可愛かったです これを機にピアスホールも増やそうか…って贔屓しちゃいそうなくらい細い口元のつくりや全体の雰囲気が素晴らしかったです また機会がありましたらよろしくお願いします!

今回もとても可愛いアイテムをお迎え出来て嬉しいです(*^^*) たくさん身につけてお出かけしようと思います。

たれみみうさぎさん、とても可愛いです :にこ: ありがとうございました。 たれみみさんは、初めてのお迎えでとても嬉しいです。 また、素敵な作品をよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。ご連絡遅くなってしまいましたが、素敵なうさちゃん無事に受け取っております! どの子を選ぼうかギリギリまで悩んでいたのですが、青目にして大正解でした✨全体的に淡い色の組み合わせがとっても可愛くて春にピッタリです✨また、Rieさんの作品は周りからも可愛い!と好評なのでウキウキしながら着用させていただいています〜 :あはは:この度も本当にありがとうございました :にこ:💕

いつもお世話になっております。本日受け取りました。 我が家のうさぎと同じ耳の形と色で注文いたしました。 うさぎのあどけない顔の横に淡い色合いの桜の花が添えられているのが可愛いです。これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

お世話になっております。 本日作品を受け取りました。 今回の作品もとてもかわいいです。 前回購入したうさぎさんのおしりイヤリングも出かけるときによくつけていくので、 これからはどちらにするか迷ってしまうな~とつけていくのが今から楽しみです :にこ: どちらも大切にいたします。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 本当にありがとうございました・・・!

本日、無事にポストに届いていました😆 とても可愛くて一目惚れだったので、買えて良かったです♡大切に使わせて頂きます✨ありがとうございましたm(*_ _)m

前作のセミオーダー品とはまた違った雰囲気で買えてよかったです。 次に出るのは夏っぽい雰囲気になるのかなと楽しみにしていて新作が出る度に買ってコレクションしたいぐらい好きです。
ねこけつピアス/イヤリング(三毛)
サイズ感や質感などお写真以上に可愛いです! 猫づくしの梱包も嬉しかったです。ありがとうございました。