


とっても可愛い🐰❤️以前からRieさんのうさぎさんの指輪をお迎えしたいと思っていたので本当に嬉しいです💕💕指輪ってつけてる時目に入るのですぐに可愛いうさちゃんを見れるのも嬉しい😳💓さっそくつけたいと思います🍀素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️❤️

ビオラのお花とうさぎさんがとても可愛いです❤ 今回も、素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 大切に使わせていただきます。

ねこけつシリーズ、コンプリートしました🎶 小さめの職場でつけるサイズを探していたので、楽しみが増えました✨

可愛らしいデザインで友人にプレゼントするのがとても楽しみです♪丁寧に梱包もして頂きありがとうございました!

遅くなり申し訳ありません。無事に届いておりました!ブルーアイのうさぎさんたちが大変可愛らしく、桜も好きですし、オパールっぽい石もあり好きの詰め合わせのようなブローチです!この度もありがとうございます!

本日、無事に到着致しました! 悩みに悩んで選んだ3点はどれも想像以上に可愛くてこれから楽しみです! 予想より小さくて、これなら仕事でも大丈夫かな?と思いました(o^^o) とても大満足です。 ありがとうございました(*^◯^*)

こちらでのレビュー遅くなりました。 いつも可愛い子たちをありがとうございます! 無事にお迎えできて、嬉しいです。大切にします。

フロスティのうさぎさんと桜のリースブローチが無事に到着しました!今回もとっても可愛くてオシャレな作品ですね。少し飾ってから、一緒にお出かけしたいと思います。 Instagramのリスさんもどんな作品になるのか今からすごく楽しみです!いつもワクワク、ドキドキを下さるRieさんに感謝です!

作品、無事に受け取りました🏠 いつも、迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます😊 楽しみにしていたフロスティのうさぎさんと桜リースブローチをお迎え出来てほんとうに嬉しいです✨🐰🌸🐰✨早速、桜並木のお散歩に付けて行ったところ、大好評でした🎶この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
うさぎとビオラネックレス(ピンク)
無事到着しました。実物とっても可愛くて使うのが楽しみです,素敵な作品ありがとうございました❤️