リバティをどうぞ🌸


昨日お品物を受け取りました! やっぱり素敵なoyaco様のシュシュ! 既に何個か持っていますがベッツィ ティントブルーも我慢できずに再販のタイミングで購入させて頂きました🥰 迅速なご発送、素敵なお心遣いいつも本当にありがとうございます🙇♂️ こちらのシュシュも大事に使わせて頂きます💕

素敵な作品をありがとうございました。車で使用する予定です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。今回も可愛くて素敵な物ばかりで、使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。

本日受取りました! ベビーカーフックにぶら下げてすぐ使えるのが嬉しいです(* >ω<) 沢山活用させて頂きます♪ ありがとうございました♡

コスメポーチ今日届きました。 以前頂いたこちらのポーチの使い勝手が本当に良くて、2つ目リピートで頂きました。 ラミネート生地◎内ポケット◎開けやすく見やすい◎底板まで同じリバティ地◎◎なにより目に入る度テンションが上がる◎◎◎ 朝の慌ただしい時間に出勤の為のメイクは本当に嫌になりますが、oyaco様のポーチのお陰で開け閉めする度思わずにっこりになってしまいます^^; お揃いのお心遣いも本当〜〜〜に有難うございます。 めちゃくちゃ可愛すぎますっっっ。 今回のお品物も長く大切に致します。 この度もどうもありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

本日お品物を受け取りました! 今回はプレゼントメインでしたが個別での包装をありがとうございました🙇♂️ そして個別の包装に気を取られて保冷ポーチの柄指定を忘れてしまい申し訳ございません😭 でもお任せチョイスのお陰でプレゼント用でしたが新たなリバティとの出会いが出来ました🥰 ムーンモス!手に取るのは初めてでしたが色味も相まりとても上品で、それでいて可愛らしく私用にしたい位素敵でした💕 手ピカジェルケースと合わせて喜んで貰える事間違いなしです! パウチ保冷ケースは初めましてでしたが、こちらもoyaco様の作品らしく細部までこだわられたお作りで、使いやすさと美しさが兼ね備えられた素晴らしい作品でした✨ 実は発表された当時から気になっておりましたが、私はパウチ飲料を飲まない派なので購入するかずっと迷っておりました😌(密かにoyaco様の作品制覇を狙っております😉) ですが最近は娘がストローで飲み物を飲めるようになったので、パウチ飲料系を飲ませる機会が増えるだろう事を見越し購入させて頂きました🎶 使うのがとっても楽しみです😊 今回も長々とレビューしてしまい恐縮です🙇♂️ いつも素敵なお心遣いと作品をありがとうございます!

いつもながら、美しい作品が届きました❣️❣️ バーバパパのベッツィは、ほっこり癒される柄ですし、可愛いですね〜🌸 かわいいだけじゃなくて使いやすさ満点ですね‼️ お陰様で明日から暖かい飲み物を入れて、リラックスタイムを過ごす事が出来そうです〜💝 今回も素晴らしい作品をありがとうございます😊

無事に受け取りました。 可愛いですね。 外出時が楽しくなりそうです。 どうもありがとうございました。

本日お品物が届きました。 作家様の大人の移動ポケットはタオルハンカチにポケットティッシュ3つなど沢山必要な物が入るので何個あっても重宝しています。今回は今まで持った事が無いレッドにしてみました。 鞄の中で迷子にならない色味で便利そうです。大人の移動ポケット様々なリバティの柄で購入出来たら良いな、と思っています。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
ピルポーチ +1♥輸入ベッツィ バーバパパ
無事受け取りました。 ソフトパックのティッシュを持ち歩くことが多く、カバーを探していました。 素敵なものが見つかって良かったです。 ピルケースも様々な薬が一つにまとまるし、外したアクセサリー等なくしやすいものも入れておけるので便利です。 素敵な作品をありがとうございました。