リバティをどうぞ🌸


ミニペンケース、ちょっと持ち歩きに重宝します!可愛いバーバパパベッツィで気分もあがります!ありがとうございました♪

レビューが遅くなってしまいましたが、お品物は無事に受け取っております! オーダーは2度目でしたが今回も素敵な作品を沢山お作り頂き本当にありがとうございました🙇♂️ ティッシュケースはリビングにて早速使っております😊 手ピカジェルホルダーは夫用に、早速渡しました所とても気に入っておりました✨ そして念願のエプロンドレス!前々からオーダーしたいと思っておりましたが今回のタナローンにベッツィ ティントブルーが加わっている事に気付き運命だと思いました🥰 来年に友人の結婚式があるのでその時の娘のエプロンはoyaco様のエプロンドレスと!勝手に決めておりましたので大変嬉しく思います💕 そして実物を手にして廃盤も納得のクオリティ! とても手間がかかっている事が素人目に見ても明らかで、常時ラインナップに加わっていない事をとても残念だと思う反面、オーダーなのも仕方ないと思える素晴らしいお作りでした☺️ またお心遣いも大変嬉しく、登場してからずっと気になっていたお品だったので凄く幸せです🥳 長々と書いてしまいましたが、細やかな対応やオーダーからお品物が届くまでの期間が本当に早く、ここでは書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです🙇♂️ いつも素敵な作品をありがとうございます! oyaco様のおかけで毎日ハッピーです🤗

レビューが遅くなりました。既に届いてもう何度か使用させていただいております!家族がアデラジャ好きで、ラミネート生地の実用性もある作品で、とても喜んでくれました。ランチBoxにもピッタリで、ウキウキなお昼時間を過ごしているようです。もう一つ欲しいぐらいです(笑)

とってもかわいいです💕 かわいいおまけもありがとうございました😊

早い発送で助かりました! 柄もかわいく、カードが綺麗に収納でき、大変満足です♡ 大きい収納は個包装の子供のマスクを入れてます!

商品受け取り済みです。 とても丁寧なな作りで素敵なお品でした。 可愛らしくて毎日使うのが楽しみです。 いつも良い作品をありがとうございます。

本日到着いたしました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 また楽しみに使わせていただきます。

こちらもありがとうございました 大事に使います

ずっと使ってみたいな思っていたので嬉しいです いつもは無造作にポイポイっとまとめておわりなのですが、このシュシュが来てからはちゃんと鏡で後ろ姿と横姿を確認するようになりました😁 ありがとうございました
r様ご専用
オーダーした巾着とポーチ、早くに作っていただき、ありがとうございます🍀早速使っています😃シュシュも以前から気になっていたので購入できて嬉しいです❗