リバティをどうぞ🌸


レビューが遅くなってしまいましたがお品物どれも愛用しております! 今回は大好きなベッツィ アイリスパープル尽くしでまたもや幸せです🥰 初めましてのころりんポーチ! 手に取ると本当にふわくしゅ感がとても可愛く、見ているだけで可愛さからため息が出てしまうお品でした💕 今はちょっとの外出で必要なメイク道具を入れております🤗 エプロンドレスは前回頂いたばかりでしたが可愛さにやられて気づいたら頂いてました😌 エプロンドレスがあんまりにも可愛くて、お出掛けの際の食事だけに使うのは勿体ない…と思い普段の洋服に可愛さプラスで着させております🎶 もちろんエプロンとしてもとても優秀で、食べこぼしのシミも落としやすく、洗濯もしやすく干しやすく文句無しの使い勝手でした🥳 控えめボリュームのシュシュは色味と相まってシンプルに纏めたい時にも活躍しております☺️ そして今回のお心遣いも大変可愛く、バッグの小物整理としてレギュラー入りしてしまうほどでした✨ いつも本当にありがとうございます🙇♂️

とっても可愛いお品物をありがとうございました(^^) バーバパパが好きで3種類とも購入出来て嬉しいです。 洗面所、娘の部屋、リビング、車と色々な場所を明るくしてくれています♪ 本当にありがとうございました(*^^*)

15日に届いていたのですがバタバタしており、先程ゆっくり開けさせてもらいました。 実際手に取ると、写真や記載通りなのですが思ったよりこじんまりとしていて、何とも可愛いサイズです。 ラミネートとは違い、くしゅっとふんわりとした感じがこちらのベッツィの優しさをより一層引き立てているようです。 メイクポーチのように形がないので、バッグの中でかさばる事なく小さいものは小さく、でもしっかり容量があるので軽く持ち運びできるのが嬉しいです。 いつも豪華なお心遣いも本当に嬉しく、oyaco様とご縁を頂き身の回りの物を華やかにしてもらった一年でした。 また年内お世話になるかもしれませんが、大変お世話になりありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します♡ 時節柄ご自愛下さい。

本日到着しました‼︎ 素敵な巾着袋、とても嬉しいです♩ たくさん活用させていただきます‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。こちらのサイズの保冷バッグは、なかなかないので、頂けてとっても嬉しいです。色柄も素敵ですね。丁寧に作られた素敵なお品をありがとうございました。

昨日受け取りました。いつも迅速な発送ありがとうございます。oyaco様の作品にいつも癒されています。今回はプレゼント用に購入しました。きっと喜んでくれると思います。またよろしくお願いします。
スムーズな取引ありがとうございました。とても可愛く、嵩張らずに2人分の母子手帳、カード入れにはとても感銘しています♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日、お品を受け取りました。この度も素敵なお品でしあわせな気持ちになりました♡カペルのシンプルな柄と紐までリバティ♡が気に入っています。紐も共布なので絞ったときにキュッと締まりやすくて使い心地が良いです。こちらのお品は柄違いを持っていますが、裏地が防水加工なので衛生的で使い勝手がとても良くて食品関係や衛生用品の入れ物に重宝しています♡今回は母にプレゼントします♡ いつもクオリティが申し分なく、デザイン、使い心地など全てに於いてセンスが素晴らしいです☆作品に込められた隅々までのお気遣いを感じます。ラッピングも可愛くて諸々本当にありがとうございました♡ (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

素敵な柄で触り心地もよく大変気に入りました。 梱包も丁寧で開けた時に嬉しくなりました。
限定復刻♫防水エプロンドレス♥リバティ ベッツィ
今回も素敵な作品ありがとうございます!念願のエプロンドレスが届きました♪早速娘に着せた所とっても嬉しいようで、ずっと着たままルンルンです(^^)洗い変えようにもう1つ欲しいくらいです!笑 年末のお忙しい時に、迅速にご対応くださり感謝してます♪今後もどうぞよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/