リバティをどうぞ🌸


レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m無事受け取りました!とっても素敵にお作りくださり、ありがとうございます♪今回、初めてオーダーのご縁頂けてとっても嬉しかったです(^^)嬉し過ぎてお写真アップさせて頂きました!(お写真の撮影が下手で暗く映ってしまい、すみません) 大好きなハンナローズで沢山お願い出来て幸せです!色々とご相談に乗って頂いて感謝してます(^^) また、おまけには勿体ないくらいな可愛いポーチもありがとうございました(^^)全部大切に使わせて頂きます♪ 今後もどうぞよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/

こんばんは :あはは: 本日無事に受け取りました。 携帯用にアロマオイルのボトルを入れてみました。 クリアなので、見えるように入れてもキレイで、柄の中に入れてもステキです :にこ: 今回もありがとうございました :あはは:

受け取りました。 作品作りだけでなく、メッセージ、カード、包装、どれも丁寧でoyacoさんのお人柄にますます惚れました❤︎❤︎ いつも新しい試みや柄を探求されていて尊敬しています!夫もクリエイティブなoyacoさんが好きで、柄や配色を見るのを楽しみにしているみたいです。 ころりんポーチは実は気になっていて、持つなら絶対この色!と思っていたので、嬉しいです。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。応援していまーす。

迅速ご丁寧な出品者様です、とても珍しい可愛い生地を使っての作品で到着を娘と楽しみにしておりました。縫製もしっかりしていてデザインも使いやすさを考慮されていて素晴らしいです。 軽い生地なので普段使いにとても便利です この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。

レビューが遅くなってしまいましたがお品物は無事に受け取っております! 新年最初にオーダーが出来てとても嬉しかったです😊 お引き受け頂きありがとうございました🙇♂️ Wファスナーポーチは夫の領収書整理に、おしりふきポーチは手口拭きを入れる用に、防水ころりんポーチは私用に大事にたくさん使いたいと思います🤗 今回初めましてだったアンフォーゲッタブルモーメント! 色味の可憐さところりんポーチのふわくしゅも相まり、めちゃくちゃ可愛いお仕上がりでとても幸せです🥰 防水ころりんポーチは機能もさることながら、形の可愛さやバッグに入れた時に隙間に収まってくれる所が本当に使い勝手良くリピートでした🥳 そしてお心遣いも大変嬉しく、大好きなストロベリーシーフスプリングでレギュラーポーチの仲間入りです✨ 今年もoyaco様の作品を楽しみにしております🙇♂️

昨日届きました! 今回もとても素敵でした🙂 紙パックのジュースと大きめなお菓子が入るので嬉しいです✨ ありがとうございました!

本日無事に受け取りさせて頂きました! 実物もとっても可愛くて、早速娘達の母子手帳やカードを収納しました♡全部収まってスッキリしました🥰 可愛くて機能性もパーフェクトで購入させて頂けて嬉しいです😌💓 携帯もピッタリ入り、作品がほんのりアロマの匂いがして娘が『いい香り〜♡』と嬉しそうにしておりました☺️ 可愛いオマケもありがとうございます❣️ どの作品も大切に長く愛用させて頂きたいと思います✨ またご縁がありましたら幸いです💓 その際はよろしくお願い致します🙈❤️

この度は、素敵なお品をありがとうございました。 ずっと保冷バッグが気になっておりまして、以前ご出品された別柄のものを購入しようとしたところ、カートに入れている途中でsoldになってしまい残念に思っておりましたので、今回はご縁を頂くことができましてとっても嬉しいです! こちらは、年末セールにてとってもお買い得に購入させて頂くことができましたので、出費が重なるこの時期はとてもありがたかったです。 同柄のティッシュケースを車用で使わせて頂いておりますが、ローズビュヴァールは、クラシカルな大人な雰囲気が素敵ですね! 華やかさもありながら、落ち着いている色合いでずっと見ていたくなります(*^_^*)♡ お仕立てもご丁寧にありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

お品物、本日受け取りました! 今年最後の最後にマーガレットアニーミルキーオレンジの魅力に気付き、素敵だと思っていたらプチギフトセットが出て即決でした! ポーチの詰め合わせがどれも可愛く実用的で大活躍の予感しかありません🥳 またストロベリーフィーストのペンケースは前々から欲しかったのにカートにいつも入れ忘れておりましたが、やっと頂けてとても幸せです🤗 今年はoyaco様の作品に出会えて、沢山のお品で生活を豊かにして頂き本当に本当にありがとうございます🥰 来年も素敵な作品を楽しみにしております!!! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🙇♂️
s様ご専用
本日お品物を受け取りました! 今回もまたオーダーをお引き受け頂き本当にありがとうございました🙇♂️ 想定していたよりも早く手元にお届け頂き、とても楽しみにしていたので大変嬉しい反面、ご無理なさっていないか心配になる程の爆速でした😉 そして手に取るのは初めてのベッツィとウィルトシャーの宝石シリーズ! どれも本当に可愛く、オーダーするまでに迷いに迷ったおかけでどのお品も大満足でした🥳 防水巾着はサイズオーダーさせて頂きましたが、フリル部分とのバランスがちょうど良く流石oyaco様といったお仕上がりでした🤗 お心遣いについてはもはや立派過ぎて恐縮してしまうくらいに素敵でした🥰 バラ売りされていないお品でしたので手に取る事が出来て本当に幸せです✨ いつも本当にありがとうございます😊