リバティをどうぞ🌸


先日いただいたのと色も全く同じレジ袋ストッカー、1つは色柄もの、もう1つは白と分けて入れました。それをキッチンに2つ並べて幸せ実感しております。本当に素敵です。Lサイズの防水巾着は可愛すぎてこれに濡れたもの入れる日が来るのか?という感じです。でも毎日一緒にお出かけしています。いつも誠実なご対応本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。

今回も素敵なアイデアで実用的な作品を購入させて頂き、ありがとうございました😊 私は休日の為のの夏らしいお散歩バッグを探していて、まさにこれだ!と、思いました✌️昨日使ってみましたが、中に入れる物によって形が変わるのも楽しいし、ホントたくさん入りますね❣️通勤のリュックに入れてエコバッグとしても良いなと思い、今日はお財布入れてランチに行ってきます🌻生活にまた新たなときめきが加わり、彩られた気持ちになれました💝感謝です🌸

昨日受け取りました😊✨ 今回のお品物もとっても素敵ですね💕 さっそく使わせていただいてます♪ かわいさと機能性が備わっているのはすごいです。 ありがとうございました💕

作品無事に届きました。 どれも初めての素敵な柄で、デザインも実用的で、生活を彩ってくれそうです。楽しみながら使っていきたいと思います。 久しぶりのお買い物でしたが、購入して良かったです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました!無事届いています。そして日々愛用させていただいています😊とても可愛らしい上に実用的なので重宝しています✨素敵なお品をありがとうございます!

以前色違いを購入して、キーホルダーとして使っています。とても使いやすいのでリピートしました。今回は何に使おうかな、、、マーガレットアニーも色が違うと随分印象が変わりますね。気に入りました。 ナスカンでつけはずしが楽なので、鍵をなくすことがほぼなくなりました。バッグや衣類(仕事着)にもパッとつけられます。スマホケースにそのまんまぶら下げて使うこともあります。似て否なる柄のスマホケースにつけるとお洒落です。 さー2つ目は何に使おうか、。。USBいれてみようかな。 いつもありがとうございます。また更新を楽しみしていますね!

この度も可愛いお品をありがとうございました。前回買ったおしりふき入れは、3人目の子供でも使う予定です。大事に長く使います。

大変素敵なお品をありがとうございました!

シュシュコレクターです。とても使いやすいです。可愛くてつかいやすい。クリエイティブ、丁寧。 そろそろ髪を切りたいんですが、結べるくらいには残しておく予定です。 先日は結婚式に呼ばれた時に少しアップスタイルにしてこのシュシュで最後飾りました。不器用な私ですがなかなかうまく決まったなと思います。ありがとうございました! 以前少しお話した姪っ子は髪が短いスポーティな子になりました。ダンスを習っていて、なんかかっこいい系の女子になりたいみたいですが、oyacoさんのシュシュを気に入っていて、ダンスの時に手首につけています。写真は載せられませんけどご報告まで。 今後とも楽しいワクワクするページになりますようお祈りしております。 ではまたー
1点のみ!!キーリールの手ピカジェルホルダー♡輸入リバティ ベッツィアメリ
昨日、届きました。 手ピカジェルホルダー、2つ目です。 念願のベッツィアメリ、色付けが本当に美しいです♪ いつもお心遣いありがとうございます。