リバティをどうぞ🌸


こんにちは。レビューが遅れてすみません。大事に使っております。 これまで贈り物用や自分用にいろいろなデザインの作品を購入させていただきましたが、いつも迅速、丁寧で、また、作品への愛情、リバティの柄に対する尊敬が溢れているように感じます。職人気質で、シンプルな対応にも好感がもてます。 いろんな考えの人とすれ違う中で、私はずーっと昔からoyacoさんのファンです。これからもご自身のポリシーを大切に、ご活躍ください。いつもこのページを見に来るのを楽しみにしております。 夫も隣で応援しております。 またね!

丁寧な作りで、柄も可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。

詐欺師なんで買わない方がいいですよ。 商品届きません。たかが3000円を返金してと言ってもしてくれない。 普通郵便で送ったらしいけど、届かないと言ったら調査依頼すると言ったまま3週間放置。 どうなってるかこちらから確認しないと連絡もよこさない。 催促したらこちらの状況も確認しないまま「再度ポスト投函したからこの取引は終了にします」と。 1ヶ月以上里帰りで留守にすると事前に知らせているのに、勝手にポスト投函。届かなかった同じ住所に確認もせずに、しかも同じ普通郵便でポスト投函。 本当に送ってるかどうか知らんが、勝手すぎるし無責任。 荒手の詐欺師。 自分の客が荷物届かないと言っているのに、郵便局に問い合わせたりしたらその時間を「2時間も費やした」とか「労いの言葉もない」とか。それって出品者として当たり前の事でしょ? メッセージのやりとりも間が空きすぎてスムーズにいかない。これは購入前から。全てが無責任。最低。
1ヶ月に渡り、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。販売者としてできることを最大限行い、時には長文で失礼しましたが、人と人との心あるやり取りをしていただけるよう努力したつもりです。即返金のご希望には添えず申し訳ありませんでしたが、互いの認識と異なる内容のレビューを拝見し、諸々対応中かつ郵便局からの回答もまだ届いていない中で、このような結末になってしまいましたこと残念に思います。商品がもし到着しましたら、商品は心を込めてお作りしておりますので、私個人とは分離して考えていただけたら、どうかお使いいただけたら…と思っております。ありがとうございました。

無事受けとりました。 ペットボトルカバーと子供の軽食を入れられる保冷袋を探していたところ、タイミングよく最近気になっていた柄の作品と出会えました! 500cc用とのことでしたが、600ccの伊右衛門のペットボトルも入りました!サーモスの500ccの水筒はギリギリ閉まります。ファスナーが痛むと嫌なので、このサイズの水筒には使わない予定です。 ペットボトルカバーも保冷袋も、中身がなくなるとペタンと薄くなるので、カバンに入れておいて必要になったら使うのも、持って行った中身がなくなってカバンにしまうのも、すごく便利が良いです。カバンの中身が多い時はペットボトルをストラップで外につけられるのも助かります。 可愛くて綺麗なだけじゃなくて使い勝手まで良くて素敵過ぎます♪

購入後すぐに発送していただき、ありがとうございました! 母にもプレゼントし、とても喜んでもらえました(*^^*) 大切に使わせていただきます! 素敵なポーチを本当にありがとうございました(*^^*)

アシュテッド、今まで可愛すぎて遠慮してたんです けどこちらのカラーは大人っぽくて素敵ですね🍊 新シュシュは不器用な私でも、とても綺麗に結べました クリアケースのリバティポーチ大好き💗 細かい物を収納して常に3つ活用中です ひと目で中身がわかるので、外出先でゴソゴソ探さなくていいのが嬉しいです✨

いつも迅速なご対応ありがとうございます。2日前に届いております。 今回は親しい友人に久しぶりに会うということでプレゼントさせていただきました。友人も子どもたちはとっくに家をでている年齢なのですが、私と同じ感想で自分で持っているだけで嬉しくなっちゃうねと言っています。 クリアポーチもったいなくて使えない~どうしょう…ああ可愛いと言いながらウェットティッシュケースに私の用意した30枚入りのウェットティッシュを入るのかしら?えっほんとに?すごいちゃんと入って余裕がある…そして可愛すぎるわとお店のなかで大騒ぎしていました。 素敵なお品が素敵な時間を作ってくださいました。ありがとうございました。そしてお心遣いもありがとうございます。これは私のものです笑。これからもよろしくお願いいたします。

受け取り致しました。 とてもかわいいお品ものをありがとうございました。 箱タイプのものをいれるのではなかったですねwww 勘違いしました( ꈍᴗꈍ)が家にありましたナイロンに入ってますティッシュにぴったりでした。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

本日お品物が届きました。 作家様の移動ポーチは大人でも使用が出来るデザインなので、とても重宝しています。エディナムはリバティの中でも、お気に入りの柄です(^ ^) この度も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願いします。
s様ご専用
ひきつづきのレポートです。めんどくさがりなのでレビューが遅れてしまってごめんなさい。確かこれは春くらいだったでしょうか。。。オーダーでマスクとシュシュのセットをお願いしました。 どこにつけていっても好評です。いまでも大事に使っております。 今仕事の傍、学生をしています。昼は仕事で夜は学生です。夜の時間はマスクなども自由ですので、こちらのマスクをつけて気持ちを切り替えています。ありがとうございます。 リバティ柄の中でもoyacoさんのチョイスはお洒落なものばかりですね。私もこちらを見にくると新しい柄に出会えて、ワクワクします。 購入金額的にはあれですけど、時間的にはずっとoyacoさんのファンです。minne はoyacoさん見るためだけに登録したようなもんです☺️ これからもよろしくお願いします。暑いけど縫い縫い頑張ってくださいね〜