リバティをどうぞ🌸


丁寧に作られた可愛いティッシュカバーが届きました♡ 肌うるると似たサイズ感のティッシュに使用したくて購入したのですが、とても可愛くなって大満足です^_^ ありがとうございました♡

想像通りの可愛いお品をありがとうございました(^^)

素敵なシュシュが届きました。 ふんわり控えめシュシュを使用していて、一回り大きなサイズは初めてで楽しみです💕 oyakoさんの作品でベッツィのさくらピンクが出るのを楽しみにしていました。 ありがとうございます♪

メッシュバッグとしても、中の巾着だけを使うにしてもとても便利です。巾着はほどほどの大きさがあって軽いので、普段使うバッグの被せ布としても使っています。そしていざと言う時にはエコバッグに!また旅行用の荷物整理にも使えそうですね。 そしてこれからの季節、メッシュバッグを別なダークカラーのものにしてもまたいい感じがしそうです。 活躍の幅はかなり大きそうです!活用させでいただきます😊

とても素敵です。 大切に使わせていただきます✨

只今お品を受け取りました。 綺麗な包装で、開封するのがもったいないぐらいでした。 落ち着いた色合いのリバティの花柄で💐ファスナー内のピンクゴールドの可愛らしいキーリールも嬉しいです✨ スマホケースは頻繁に手を触れるので汚れやすいのですが、リバティのビニールコーティングの生地なので、拭けば汚れも取れるのが安心です☘️ ショルダーは短めという事ですが、私には丁度良い長さで、スマホを入れる反対側にもポケットがあるのも有り難いです😊 お心遣いにも感謝致します🌼 この度は、素敵で軽く、実用的なお品をありがとうございました✨

今回もステキな作品ばかりで、ときめいちゃいました💖 マーガレットアニーの濃ゆいピンクがツボで、お部屋が明るくなりましたっ❣️ そして、モニカはホント穏やかな気持ちになれますね🌿 oyacoさんの仰る通り、平和を感じますね〜😊 優しい気持ちになれました〜🌸 毎回ステキな作品、ありがとうございます💝

ランチタイムが楽しくなる作品でした😊 柄も可愛い! 素敵な作品をありがとうございました。

すごく可愛い作品をありがとうございます! ポケットがたくさんがあり便利そうです。 大変素敵なプレゼントもありがとうございます。 大切に使用いたします。
1点のみ♫リバティチラ見えメッシュバッグ❤️ベッツィ
無事に受け取りました。 可愛いらしいバッグに癒されます♪ 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。