リバティをどうぞ🌸

いつもたくさんのご利用と毎回のレビュー、誠に誠にありがとうございます。シュシュの番外編(?)お出ししようと思っているので、またショップ覗いてみてくださいね。

レビューが遅くなってしまいましたがお品物受け取っております! 今回は念願のピルポーチ+1とMサイズの保冷保温ポーチ💕 どちらも兼ねてから気になっていたベッツィ ソルベとアロナ コットンキャンディ! ご縁が有ってとっっっても嬉しい限りです😊 また素敵なオマケまで頂き本当にありがとうございます! oyaco様の新作に心躍る今日この頃、 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
アロナもソルベも終わってしまいましたので、お受け取りいただけてよかったです!またしばらく輸入祭りなのでまたぜひのぞいてください💕

お品物うけとりました。 お写真で拝見したとおりとても可愛らしいです。 縫製が綺麗で感動しました。 色違いのちびっこポーチのオマケまでついていて、嬉しいサプライズでした! 迅速にご対応いただきありがとうございました♡ oyacoさんのリバティポーチシリーズが手元に増えて嬉しいです。
縫製をお褒めくださりとてもうれしいです。手元に増えるのを喜んでいただけるのは本当に光栄です♡わざわざレビューにお時間さいてくださりありがとうございます!

素敵な商品をありがとうございました!生地もとてもかわいいです。大切に使いますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらの生地かわいいですよね!大切に使っていただけるとのことありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

可愛い形と柄で、使いやすいsizeでした。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます。
ワイヤーポーチのころっと感かわいいですよね☺️ありがとうございます。

無事に受け取りました。 丁寧なお作り、素敵なデザインに満足です。 どうもありがとうございました。
新しく素敵なリバティをお届けできてよかったです。こちらこそありがとうございます。

本日受け取りいたしました。 ありがとうございます。 いつも可愛いoyacoさまの作品に癒されてます。またリピいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
モカちゃんに新しい居場所を与えてくださりありがとうございます。喜んでいるのが目に浮かびます。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

本当にいつも素敵な作品をありがとうございます。 ピルポーチも、ファスナーポーチも丁寧でとても素敵な作品です。大事に使わせていただきます。
丁寧とお褒めいただきとても嬉しいです!いつもご丁寧にレビューいただき本当にありがとうございます。

無事受け取っております。軽くて嵩張らず様々な場面で重宝するお品です。カバンの中に忍ばせておけば、周りが水っぽくなるペットボトルも折り畳み傘もささっと包み込んでくれます^_^ 汚れたらすぐにお洗濯できるのも嬉しいです😊
折り畳み傘いれ!たしかに良いですね、思いついていませんでした。お洗濯は最優先事項ですね(ง •̀_•́)ง‼いつも素敵なレビューありがとうございます😊

この度も素敵な作品をありがとうございました☆あまりに速く到着したのでビックリ!いつも迅速で丁寧なご対応に感謝です ( ꈍᴗꈍ) これからも楽しみにギャラリーを覗かせていただきます♪
サービス改変でネコポスが利用しやすくなったので、厚みのないものは以前よりも早く確実にお届けできるようになりました!こちらこそいつもありがとうございます(ू•‧̫•ू⑅)
リバティ♡プチギフトセット
本日到着いたしました。 いつも素敵な作品をいただきまして、ありがとうございます。いつも可愛いoyacoさまの作品に、日々癒されてます。またリピいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。