リバティをどうぞ🌸

ありがとうございます。輸入ベッツィでもう1セット考えております。5月中にはお出しすると思うのでもう少々おまちくださいませ!

ピルポーチ3個目の購入でした。 本当に素敵です。 こんなに良いアイディアで、オシャレなポーチどこにもありません! 男の子も使える柄のリバティでもピルポーチ是非作っていただきたいです。 主人や息子にも使って欲しいからです。 ご検討よろしくお願い致します。
なるほど、男性用は考えていませんでした。素晴らしいアイデアありがとうございます。メンズリバティ探してみますね🍀

今日は美しい作品をいただきました とても良い作品です 私はとても好きです ありがとうございます。❥(^_-)
「美しい作品」はすてきな言葉です。好きになってもらえてうれしいです。たくさん使ってください。私も、ありがとうございます。

無事受け取っています。とってもかわいいので再販時にはぜひ購入したいと待っていました。タイミングが合ってうれしいです。車に設置予定ですが、うちも子供に「ママ、ごみ」をしょっちゅうやられるので(笑)、付属のポーチも大活躍しそうです。相変わらずの可愛さと機能性の両立にほれぼれしつつ、大切に使わせていただきます :笑顔:
ママ、ごみわかってくださいますか!すごくかわいい柄ですよね、メーカー完売になったようなので無事ゲットしていただけてよかったです。ご活用くださいませ🍀

かわいいお品物ありがとうございました😊
喜んでいただけてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました😊

先程お品物を受け取りました♪毎度のことながら、きちんとしたお仕立てに安心感を覚えます ( ꈍᴗꈍ) また楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね☆
いつも褒めてくださり、また毎回レビューをいただきましてありがとうございます。気付けばもう6年以上ご利用いただき、感謝しきりです。

昨日受け取りました😊 今回のお品物もとても素敵ですね✨ マルチケース、とても使いやすいので、もっと早く購入すればよかったです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
もっと早く購入すればよかった、なんてとっっても光栄なおことばです!ご活用いただければうれしいです。こちらこそありがとうございます。

ピルポーチは以前、母にプレゼントして、 とてもオシャレで使いやすいと喜んでもらい、 自分も欲しくなりピルポーチが発売されるのを待っていました。ピルポーチはとても需要あると思います! 他のリバティでも発売されるのを待ってます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。ピルポーチいくつかおつくりしてみますね!

無事受け取りました。 2度目の購入ですが、oyaco様の作品、特に持ち手付きのティッシュケースは本当に大活躍しています。 前回のものは購入して1年以上経ちますが、365日ほぼ持ち歩いています。 それだけヘビーユースしていても、縫い目がほつれたり破けたりすることもなくとても丈夫で、まだまだ綺麗です。 あまりに便利なので追加のティッシュケースやポーチを購入しましたが、やはりどれもしっかりとしたお作りでとても素敵です。大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
毎日使っていただいてありがとうございます。便利なものを目指して作っているので、とっても嬉しい御言葉です。心のこもったレビューとたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます。いっぱい使ってくださいね。

本日到着いたしました。 ありがとうございます。 いつも可愛いお品をいただき、心和んでおります。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。今確認してみましたら、いままで膨大な数のご購入の中で全件にレビューをいただいており、ほんっとうに感謝しきりでございます!!いつもいつも、ご丁寧でスムーズなお取引、何年もショップをご覧いただき本当に本当にありがとうございます。
◆リバティ エデナム❤️きれい好きさんセット
このセット2個目の購入です! まだまだ欲しいです! また他のリバティで販売されるのを楽しみに待っております。