リバティをどうぞ🌸

手ピカジェルホルダー、コーディネートでの使い分けとても楽しそうです💐宛名はお客様の登録通りでいつも出力されますのでこちらには何の問題もありません!お気になさらず🙇♀️いつもありがとうございます☺️

昔のアイスの実を思い出させるような、可愛らしい色でした。 本当は以前から気になっていたくるくるバッグが欲しかったのですが、タイミングが合わず断念。よく使用しているワイヤー保冷ポーチを買い足しました。 ミニポーチは、娘がよく使っています。ミニポーチに入れた絆創膏を、ハンカチとティシュと一緒にポシェットに入れて学校へ持っていっています。 くるくるバッグ、次回はタイミングが合いますように! 素敵な作品をありがとうございました。
ベッツィソルベ、あっという間に完売してしまいましたのでお届けできましてよかったです!ミニポーチもご活用いただいているようで、こちらこそいつもありがとうございます。

先程届きました。 今回2点お願いしましたが どちらもとっても素敵な作品でした。 これから沢山使う事が出来そうで嬉しいです。 この度は素敵な作品を ありがとうございましたm(._.*)m
わざわざレビューにお時間割いていただきありがとうございます。沢山使っていただけたら作り手冥利です!こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました(ू•‧̫•ू⑅)

無事に受け取りました。 本当にキレイな色味で気に入ってます。 いつも素敵なデザイン、丁寧なお作りで感動です。 ありがとうございました。
綺麗なお色味のベッツィたちですよね。気に入っていただけてうれしいです。こちらこそいつもありがとうございます。

本日到着いたしました。 いつも素敵な作品をいただきまして、ありがとうございます。 皮膚の弱い私はoyaco様のシュシュを使わせていただいて、本当に助かっております。またリピさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ゴムの結び目、あんなに小さなものなのに結構頭皮に響きますよね。助かると言っていただきとても嬉しくおもいます。ありがとうございます。

昨日お品物を受け取りました! めちゃくちゃ愛用しておりますソフトパック用ティッシュケース! 猫に齧られて1つが破れてしまい大変ショックを受けておりました…そんな折にベッツィ ソルベでご縁が有ってまさに救世主です✨ 私の生活に欠かせない素敵なケース💕 ティッシュパックにジャストフィット、でシルエットも美しく毎日幸せです😊 お心遣い頂いたポーチは旦那が気に入り使っております🤭 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇♂️
こちらもありがとうございます。かわいいねこちゃんに齧っていただけたのならケースもきっと本望(…?)💕買い替えにも再び当店商品を選んでいただけてありがたいです。ご主人もリバティを持たれるなんておしゃれですね!こちらこそいつもレビューをありがとうございます🙇♀️
実用的と仰っていただけて、目指すところなのでとてもうれしいです。こちらこそまたよろしくお願いします。

可愛くて壊れないGPSホルダーが欲しくて、まさにこの商品はうってつけでした。画像よりも実物の方が可愛くて、娘も喜んでおります🎵お心遣いも、ありがとうございました!アイデアに感嘆しました :えっ!:違う柄があればまた購入させていただきたいです🎵ありがとうございました :あはは:
絶対にブチっといかないケース、悩みに悩んでお作りしたので褒めていただけてとても嬉しいです!お嬢様にも喜んでいただけてよかったです💕
無事に受け取りました🥺💓リピ買いでしたが、いつも可愛くて本当に大満足です☺️ありがとうございます!輸入リバ好きにとってはいつも新作どきどきして待っています😌輸入ベッツィまた楽しみにしていまーす😌
何ヶ月もお待たせしましたが、以前いただいたリクエストにお応えして輸入ブルー系リバティ入荷いたしました🩵ベッツィレースは特に特に別格なのでこちらもお受け取りいただけてよかったです!引き続き、よろしくお願いいたします。

昨日お品物を受け取りました! 本当に使いやすいoyaco様のティッシュケースシリーズ! 持ち手FreeWayティッシュケースは、ソフトパックティッシュやタオルペーパーが1袋丸ごと入り大変重宝しております💕 引越しを機にもう一つ追加で欲しかった為、ベッツィ ソルベでご縁が有って大変嬉しいです✨ またお心遣い本当にありがとうございます! ずっと気になっていたお色柄で運命を感じてしまいました! 今回も素敵な作品をありがとうございます🙇♂️
なるほど!タオルペーパーも入りますね、新たな発見ありがとうございます💡お引っ越しおめでとうございます💕まだまだ輸入リバティ続きますのでまた覗いてみてください🩵
1点のみ♫キーリールの手ピカジェルホルダー♡輸入ベッツィ ソルベ
遅くなってしまいましたがお品物は無事に受け取っております☺️ もうお出掛けには欠かせないoyaco様の手ピカジェルホルダー! 出し入れしやすく、マグネットホックできっちり閉められ本当に無くてはならないアイテムです✨✨✨ バッグや服装で使い分けておりしたが、私の不注意で1つ壊れかかってしまいましたので、追加で買わせて頂きました! 今回も素敵なお心遣いで嬉しくなってしまいました😊 いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♂️ 最後に、私事ですがスマホの設定なのかここ最近、苗字が入り乱れお手数をお掛けしてしまい申し訳ありません💦