
レビューが遅くなり申し訳ございません( ・ ・̥ ) とっても素敵な作品を無事にお迎え出来ました︎︎◌ お写真以上に素敵なお品物で感激しています( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )☀︎ 素敵なお品物をありがとうございました𑁍𓏸 𓈒𓂃
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません(;_;) この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました♡ とっても素敵なお写真まで⌖꙳✧˖° 励みになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ たくさん使っていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございました♡♡
今回もとっても可愛い作品でした。ありがとうございます。一緒に入っていたおまけに「脱力のおまじない」と書いてあったのを見て、何だかリラックスして癒されました。どうもありがとうございました。
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ; ; ) 今回も素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました♡♡ 気に入ってもらえてとっても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ まだまだ落ち着かない日々が続きますが 少しでも癒やしになれたなら幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています✧*。
いつも包装がお洒落に凝っていて、開けるのが勿体ないです😂💕(笑) デザインからハートのぷっくりパーツから、私の好きな感じが詰まっていて凄く可愛いです(*>ω<*)♡ 早速付けて、お出掛けしました♪ 耳元がお洒落になって嬉しかったです💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました🥰
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ; ; ) この度もご縁をいただき本当に嬉しかったです♡ 私のアクセサリーをいつも 楽しみにしてくれるめぐちゃん♡♡ 制作の力になっています⌖꙳✧˖° 本当に感謝でいっぱいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡ またのご縁を楽しみに これからも制作頑張りますね!! 本当にありがとうございました♡♡♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ˊ•̥ ̯ •̥`) いつも素敵にアクセサリーを着こなしてくださり 本当にありがとうございます♡♡ アクセサリーもきっと喜んでいます♡ これからも制作頑張りますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 本当にありがとうございました♡♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ; ; ) 素敵なレビューをいただき ありがとうございます♡♡ 気に入っていただけて 本当に嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ なかなか大変な毎日ですが 少しでも気分を上げる 手助けができたなら幸いです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました♡♡
いつ素敵な作品を拝見させてもらっていて、その度にうっとりさせてもらってましたが、ついに今回ご縁を頂きお迎えさせてもらいました٩(๑>∀<๑)۶ 包装からとっても可愛くて♡ツヤツヤのハートと散らばるお花が素敵過ぎてウキウキとドキドキが止まりませんでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎すでにお気に入りで宝物になっております♡ お友達とお揃いで二つ購入させてもらいましたが、きっとお友達も喜んでくれると思います♡ 本当に素敵な作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・* これからも新作楽しみにしています♡♡♡
レビューへのお返事が 大変遅くなりました💦💦 申し訳ございません( ; ; ) お忙しい中素敵なレビューを 本当にありがとうございます♡ ご縁をいただけたこと プレゼントに選んでいただいたこと これほど作家冥利に尽きることはありません⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 宝物⌖꙳✧˖°その言葉をいただけたことが 私の宝物です(*´ω`*) お友達も気に入ってくださればいいなぁꕤ*.゚ この度は本当にありがとうございました♡♡ またのご縁を楽しみに 制作に励みますね٩(*´◒`*)۶
ふみさん♡ こちらこそレビューへのお返事が 遅くなり申し訳ございません( ; ; ) いつも優しいメッセージにレビュー 本当にありがとうございます♡♡ 励みになっています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ふみさんの日常に彩りを添えられたら 嬉しいです♡♡ この度も本当にありがとうございました!
レビューへのお返事が 大変遅くなりました(>_<。) この度も嬉しいご縁を 本当にありがとうございました♡♡♡ いつもみゆきさんの言葉に励まされ 元気をもらっています(,,ơvơ,,) これからも制作頑張りますね! 本当にありがとうございました♡♡
お忙しい中レビューもいただき 本当にありがとうございます♡♡ 暖かなレビューやメッセージに 心が温まりました(*´˘`*) 制作の励みになります!! こちらこそまたのご縁を楽しみにしていますね♡ 本当にありがとうございました♡♡
マーブルレッドꕤ*。゚ぷっくりハートのゆらゆら耳飾り
いつも、かわいいラッピングで届いた瞬間からワクワクします❣️ 今回も、とってもかわいいピアスありがとうございました♡ いつも実物が更にかわいいです🥰 大切に使います🧸♥️