
無事に届きました😌ご心配おかけして申し訳ありませんでした💦包装もとても丁寧で、実物は本当に素敵で可愛くてこれからつけるのが楽しみです😍この度はありがとうございました😌また購入した時にはよろしくお願い致します😃
レビューへのお返事が遅くなりましたm(_ _)m 到着が遅く不安にさせてしまい 申し訳ございませんでした💦💦 梱包にもこだわっているので 見ていただけて嬉しいです♡♡ 私も愛用している花かごネックレス♡ これからたくさん使ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° またのご縁を楽しみに制作に励みます! この度は本当にありがとうございました(*´ `)
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 ラッピングからとても可愛くて、中身を開けて更に可愛くて、実物は写真以上に可愛くて‥と可愛いづくしでびっくりしました。 ヘアゴムは仕事にもつけていっておりますが、可愛いのにとても丈夫で、日常的に使うのも問題ないのでめちゃくちゃ愛用しています! 今回初めて購入させて頂きましたが、色々と集めていきたいなと思いました♡これからも新作等楽しみにしております!
お忙しい中レビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ ラッピングにもこだわっているので 喜んでいただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° お仕事のお供にしていただけて アクセサリーも喜んでいると思います♡♡ これからの制作の励みになります✧*。 本当にありがとうございます♡♡ またのご縁を楽しみにしていますね(*´ `) 糸巻きさんも気に入っていただけますように✧*。

先程、無事届きました。 オーダーを受け付けて下さって 有難うございました♡ 写真以上に可愛いっっ可愛いすぎます(*´ロ`*)♡ とても素敵可愛い作品ですね 付けてみましたら、ユラユラ揺れて 嬉しくなりました♪ イヤリング、全く痛くなく 軽くてありがたいです♡ 小さなリボン結び、るのんちゃんの器用さに 驚きます! 一度は諦めた作品、ご縁を結んでくださって 本当に有難うございました♡ 大切に使わせて頂きます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらにもレビューをいただき ありがとうございます♡♡ おしゃれなお客様にぜひお迎えしてほしい♡ と思った糸巻きさん(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいですꕤ*.゚ 私も愛用している糸巻きさんのホワイト⚘ たくさん使ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り、 頑張っていきたいと思います(*´ `) ご縁を本当にありがとうございました♡♡♡
先程 無事受け取りました わー!届いた箱からもう可愛い♡ 開封したら、宝箱の様な綺麗♡可愛い♡が つまっていました! なんて可愛い♡いつまでも眺めていたい位です 優しい落ち着いたピンク色も素敵♡ 丁寧に作って下さった作品 大事に使わせて頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 丁寧なメッセージに、嬉しいサプライズも 有難うございました。
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます♡♡ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 くすみピンク、私も大好きな色なので 気に入っていただけて嬉しいです♡♡ コーデのお供にたくさん 使ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いつも優しいメッセージ 本当にありがとうございます♡♡ 励みになっています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
待機して購入出来て今年の運使い果たしたかも!と言うくらい可愛い糸巻きさんでした♡今回も可愛くて幸せ詰まったアクセサリーをありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ✲゚.*
私のアクセサリーを愛してくれるみゆきさん♡♡ 今回もご縁があって本当に嬉しかったです(*´꒳`*) 素敵なお客様の元へお届け出来ることが 何よりの幸せであります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ これからも可愛いと思っていただけるように 制作がんばります!! 本当にありがとうございました♡♡♡
本日受け取りました❤ とっても素敵でエレガントで可愛いくてるんるん気分です♪ 早く身につけておでかけしたいと思いました(●´ω`●) 心遣いもいつもいつもほっこりするくらいして頂いて感謝です🌟 この度も素敵な作品ありがとうございました💞
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます♡♡ お返事遅くなりごめんなさい( ; ; ) いつも素敵なコーデに アクセサリーを合わせていただき 本当にありがとうございます♡ 励みになっています(*/ω\*) 今回のアクセサリーも ぜひたくさん使ってくださいね( ˃̵ᴗ˂̵ ) 本当にありがとうございました♡♡
かなりレビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙏💦💦 可愛いヘアゴムをずっと探していて、この度ご縁があったこと、とても嬉しく思います💗 このヘアゴムを着けてお出かけすると、必ず誉めてもらえるので、毎日のコーデに欠かせません✨ また素敵なアイテムが増えました❤️この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
お忙しい中、嬉しいレビューを 本当にありがとうございます♡♡♡ こちらもお返事遅くなってしまい ごめんなさい(((;´•ω•`;))) 素敵な作家様の毎日のコーデに 彩りを添えられるなんて⋯ こんなに嬉しいことはありません✧*。 これからもたくさん かわいがっていただけたら幸いです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ またのご縁を楽しみに制作に励みますね*.+゚ 本当にありがとうございました♡♡

とても遅くなりすみません。 届いてから、 髪飾りは、腕にアクセントみたいにしてつけたり… ちょっと結んだり… 耳飾りは、いつもつけるのが小さいタイプが多く、今回みたいな感じの耳飾りは初めてなので新鮮な気持ちでもありました。 どれも可愛いすぎて…キュンキュンしながらつけています。 ミルクティー色は可愛いすぎてドンピシャだしべっ甲は綺麗でなんだかクラシック感もあって好きです。 耳飾りも本当に可愛くて、今からクリスマスだし、より、つけるとワクワク感も増します❁ どの作品も、めちゃめちゃ可愛いらしく繊細な色合いと繊細なお花が可愛いです。 ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ お返事遅くなってしまい申し訳ございません💦 いつもご丁寧なメッセージのやり取り 本当に感謝していますm(_ _)m 色もこだわって制作しているので しっかり見ていただき嬉しいです♡♡ どのお色も合わせやすいカラーなので たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) 素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか? 私のアクセサリーが少しでも彩りを添えられたら 嬉しいです♡♡ いつも本当にありがとうございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
いつも買う度に、絶対似合う!とお墨付きもらえるほど、私の好みを熟知してくださってて嬉しい♡今回は自分用と共通の友達用に購入♡renon collectionはもう数えきれないほどだけど、いくつあっても飽きません♡嬉しいお手紙もいつもありがとう( 。゚Д゚。)
こちらにも嬉しいレビューを 本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 うるうるしながら読ませてもらってます♡♡ いくつあっても飽きないだなんて(〃ω〃) 本当にたくさんのアクセサリーを お迎えしてもらってるので♡♡ 感謝しきれません!! これからもお客様に似合う かわいいアクセサリー作りに励みますね! 本当にありがとうございました♡♡♡
みるくꕤ*.゚スクエアのお花畑
無事に受けとりました♡ 可愛いがたくさん詰まった作品を、 この度もお迎えできて、 本当に嬉しいです♡♡♡ ありがとうございました(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます♬ またご縁がありますように…♡