
今日届きました🎁 花かごのアクセサリーは想像以上に可愛いです😍 この夏、大活躍しそうです✨✨ 早速、今週末のお出掛けから使用したいと思います😌 素敵な作品ありがとうございました💕💕
レビューへのお返事が 大変遅くなり、申し訳ございません💦💦 私も愛用中の花かごの耳飾りꕤ*.゚ 気に入っていただけて嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 小さめサイズなのでどんなコーデにも 合わせやすいかなと思います♡ 素敵なお出かけに連れて行ってくださいね♡♡ この度もご縁を本当に ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
大好きなルノンさんのアクセサリー♡今回もめちゃくちゃ可愛くて見てるだけで癒し♡でした(⊃´ ³ `)⊃♡ ラッピングやお手紙、ミニブーケなど全てにおいて手が込んでて受け取る瞬間から幸せな気持ちになります♡ 今回もありがとうございましたm(_ _)m
レビューへのお返事も遅くなり 本当にすみません:(;ˊ꒳ˋ;):💦 見ても楽しんでもらえるアクセサリー と言っていただけて、これほど嬉しいことは ありません(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) これからも制作頑張れます!! 大切なみゆきさんへの気持ちを込めて いつもラッピングしてます♡♡ いつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ*)
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*^^*) いつも応援してくださるふみさんのお陰で 制作頑張れています(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) また可愛いと思ってもらえる アクセサリー作り頑張りますね♡♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 私も愛用している花かごさん♡ これからの季節にたくさん活躍してもらえたら 嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ いつも本当にありがとうございます♡♡

可愛い作品がいっぱいで凄く迷いましたが3点購入させていただきました! 受け取って封を開けた瞬間ラッピングも作品も素敵過ぎてびっくりしました(*˙O˙*) 早速試し付けしたりしてテンション爆上がりでした笑っ これからお出かけの際に付けるのが楽しみです٩(„❛ ֊ ❛„) 本当に素敵な作品をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m この度はたくさんのご縁を 本当にありがとうございました(*^^*) ラッピングにもこだわっているので そう言ってくださりとても嬉しいです✧*。 お出かけのお供に たくさん使ってくださいね( ˊᵕˋ*) 素敵なお出かけになりますようにꕤ*.゚ 本当にありがとうございました♡♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 いつも優しいコメントに励まされ 制作の力になっています(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 素敵なコーデのお供にしてもらえたら 嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます♡♡♡
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。この度もとっても素敵な作品で箱を開けた瞬間から可愛い〜となりました^ ^おまけもとっても可愛くて、本当に本当にありがとうございました!
こちらこそレビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません:(;ˊ꒳ˋ;): 今回のアクセサリーも気にいっていただけて 私もとっても幸せですꕤ*.゚ これからも可愛いと思ってもらえる作品つくり 頑張りますね(๑´ω`๑)♡ いつも本当にありがとうございます♡♡
お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます♡♡ お返事が遅くなり 申し訳ございません💦 いつも応援してくださるふみさん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ またのご縁を本当にありがとうございました✧*。 ふみさんの元でアクセサリーが 活躍してくれますように*.+゚ こちらこそまたのご縁を楽しみに 制作に励みます( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥
本日届きました✨初めてご縁をいただきました♩.。 開けてびっくり✨とーっても素敵なラッピングでほどくのがもったいなかったです(//∇//)💕そして、アクセサリー、本当に本当に可愛くて届いてから早速つけています❤️ 他の子も集められたら良いなぁと思っています☺️💕 この度は素敵な作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾大切にします💕
お忙しい中、素敵なレビューをいただき 本当にありがとうございます♡♡ お返事が遅くなり申し訳ございません( ; ; ) 無事にお届けできて 安心いたしました♡♡ ラッピングもアクセサリーも 気にいっていただけて 私もとても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ またのご縁がありますことを お祈りしています✧*。 この度は本当にありがとうございました!
Clear hexagon𓂃 𓈒𓏸𑁍ピアス
琴海さんこんにちは 雨嫌ですね☔️ でも嫌な気持ちが吹っ飛ぶ 可愛いピアスが我が家に届きました♪ ありがとうございます😊 もう感激です。 またご縁があります様に❣️