
本日受け取りました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) すごくすごく可愛くってきれいで爽やかさもあって 今から付けるのが楽しみです♡⃜ この度もかわいい作品ご縁があり嬉しかったです✩⡱ ありがとうございました( ⸝⸝• •⸝⸝)
レビューへのお返事が大変遅くなり 本当に申し訳ございません( ´•̥ω•̥` ) Mermaidの耳飾りにご縁をいただき ありがとうございました♡♡ 可愛いコーデのお供にしてもらえることが とっても嬉しいです₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ 素敵な着画もいつもありがとうございます♡♡ これからもどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません💦💦 この度も素敵なご縁を 本当にありがとうございました♡♡ 心温まるレビューやメッセージに とても励まされました(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしています✧*。
レビューへの返信が遅くなり 申し訳ございません( ; ; ) いつも素敵なご縁を 本当にありがとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 毎回可愛いコーデのお供にしてもらえて 本当に嬉しいです( ´•̥ω•̥` )♡ またのご縁を楽しみに 制作頑張ります(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューへのお返事遅くなり 申し訳ございません💦 この度はご縁をいただき 本当にありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて 私もとても嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 たくさん使ってください♡♡
この度はたくさんのご縁を 本当にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡♡
とても素敵なブローチをありがとうございました◎ 念願のるのんちゃん作品にときめきが止まりません♡ これからコーディネートに合わせるのが楽しみです! ずっと大切に使います( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m 念願の!だなんて嬉しいレビューを 本当にありがとうございますo(´>///<`)o 素敵なコーデのお供にしてもらえたら こんなに嬉しいことはありません♡ たくさん使ってくださいねー♡♡
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません( ; ; ) 気に入っていただけて私もとても 嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 たくさんのお出かけのお供に してもらえたら幸いです♡♡ いつもお優しいメッセージ ご丁寧なやり取り本当にありがとうございます♡
今回初めての購入でしたが本当に素敵なピアスで感激しました♡白のお花を基調にしているのでどんなお洋服にも合いそうです♪ふだんはショートボブで片方の耳しか出していませんがこのピアスを見てほしくて両方耳を出したいくらい本当に素敵でした✨本当にありがとうございました♡また機会があったらぜひお願いしたいです!!
レビューへのお返事も遅くなり 申し訳ございませんm(_ _)m💦 この度は初のご購入 本当にありがとうございます(*^^*) 素敵なレビューまでいただき感激です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) ショートボブに耳飾りを想像して ワクワクさせてもらってます(*´艸`)𐤔𐤔 ぜひたくさん使っていただけたら 嬉しいですꕤ*.゚ こちらこそまたのご縁を楽しみに 制作に励んでいきます✧*。 この度は本当にありがとうございました( ˊᵕˋ*)
花かごネックレス𖡼.𖤣𖥧ホワイト
本日、商品が届きました🎁 花かごさんシリーズがまた一つ増えて嬉しいです(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁ イヤリングとセットで使わせてもらいたいと思います😍 花かごネックレスは色んなお洋服に合いそうですね😊 ラッピングもとても素敵でした✨✨ 今回もありがとうございました💕💕