講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:サイズ感も気に入って頂き大変嬉しいです 💛クッキーtime、ぜひ楽しんで下さいませ :にこ:
型のご感想、ありがとうございます😊クッキー型が大活躍していて大変嬉しいです❤️今後ともどうぞ宜しくお願いします😃
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:楽しいお時間を過ごして頂けたら嬉しいです♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中、評価とコメント、ありがとうございます :笑顔:素敵なアイシングクッキーを楽しみにしております♡こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
いつも嬉しいコメントと評価をして頂き、ありがとうございます :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:クッキー型もお褒め頂きとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします♡
ご連絡が遅くなってしまってすみません :涙: 先日無事に商品が届きました! まだ使えてないですが作るのがとても楽しみです(^o^) ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューと評価をありがとうございました :笑顔:楽しいお時間をお過ごしください💛またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました
ちょうどよい大きさでした! 早速使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
この度はご購入頂いまして、誠にありがとうございました :笑顔:大きさも気に入って頂き嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました♡
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :にこ:綺麗で可愛い型とのご感想、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました♡
水族館シリーズ ジンベイザメ(高さ7cm)のクッキー型 ~海のゆかいな仲間たち〜
カッター部分が薄くなっていてクッキー生地が綺麗に抜けそうです^_^大きさもちょうど良く、使うのが楽しみです。