講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:クッキー型を気に入って頂き大変嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :にこ:これからも素敵と思って頂けるような型作りをして参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
ご連絡が遅れまして申し訳ありません。 無事届いております。 とても可愛らしいものでした。 どのように活用しようか これから考えたいと思います。 このたびは有難うございました!
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:お忙しい中、評価と嬉しいコメントもありがとうございます!素敵なアイデアでぜひご活用下さい💛こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
直ぐに発送していただき嬉しかったです。小さなパーツたった2個なのに、丁寧なお取引をしてくださってありがとうございました(^^)探してもなかなか見つからなかった物が買えて良かったです。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:ミニチュアクッキー型で小さな世界を楽しんで頂けたら嬉しいです :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔:レビュー、評価も頂き嬉しいです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :あはは:
この度はご注文頂きまして、ありがとうございました :笑顔:大きさ、デザインを気に入って下さり嬉しいです :にこ:楽しんで頂けたら嬉しいです
お買い求め頂き、ありがとうございました :笑顔:コメントも大変嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
迅速でとても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!とても可愛らしい作品でコーヒーを飲む時間が更に楽しくなりそうです♡ これからたくさんの愛用したいと思います☺️
この度はご注文頂き、また嬉しいメッセージもありがとうございました :笑顔:とっても可愛いガーニッシュシュガーを作って頂き、素敵なお写真も!感激です :あはは:これからも楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました♡
イースター あひる ひよこ(大中小)セット クッキー型
とても素敵な型ありがとうございました✨使うのが楽しみです🎶