講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます :にこ:嬉しいコメント、評価もありがとうございました!お菓子作り楽しんで下さいませ~♡
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:楽しいクッキー作りのお時間!楽しんで頂けたら嬉しいです :あはは:
今回初めて購入させていただき、さっそく恐竜の型を使用しました。 形はどれもお写真通りとても可愛く、手に当たる側は丈夫でクッキー側はエッジのある抜きやすい作りになっているため、クッキーの焼き上がりも綺麗でした。 まだ使用していない型も使用するのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:メッセージにも温かいお言葉を頂き作り手として励みになりました :にこ:こちらこそ、ありがとうございました♡
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔:素敵なお食い初めになりますように💛こちらこそ、ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました :笑顔:型をお褒め頂き大変嬉しいです。アイシングクッキー作り、楽しんで下さいませ♡
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました :にこ:アイシングクッキー作り、楽しんで頂けたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました :笑顔:お子様も喜んで頂けましたでしょうか :にこ:お子様との様子が目に浮かぶようで私もホッコリいたしました :あはは:♡
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました :にこ:嬉しコメントを頂きとても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
先程届きました! 私のわがままにもご丁寧に対応して頂き、感謝です。 とても素敵なクッキー型で、テンション上がりますーさっそく使わせて頂きます🙇♀️ ありがとうございました!
クッキー型が間に合いまして良かったです :笑顔:お忙しい中、レビューコメントもして頂き、こちらこそ感謝です!ありがとうございました♡
イースター あひる ひよこ(大中小)セット クッキー型
本日、型が届きました。 また、可愛くてとても気にいりました。 ありがとうございます。