講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
無事に商品が到着しました。 とても可愛いです :笑顔: クッキーを作るのが楽しみです❣ ありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました♡ 素敵なお時間のお役立てが出来て大変嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 可愛いと気に入って頂きとても嬉しいです :笑顔:今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
アルファベットの型を探していていろいろ見ましたが、こちらの型を購入して良かったです☺︎ 可愛くてとても気に入りました!大切に使います☺️ 素敵な商品をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました!アルファベットの形も気に入って頂き大変嬉しいです!こちらこそありがとうございます♡今度ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました♡ お忙しい中、レビューして頂き感謝です! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
いつも迅速な対応ありがとうございます。 無事に受け取りました。 丸い可愛いフォルムがとっても可愛いくて作るのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
こちらこそ、いつもご注文していただきとても嬉しいです :あはは: 形も気に入って頂き嬉しいです♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♡
レビューが遅くなってしまいましたが……(汗) 型が既に可愛い!! バレンタインに向けての購入でしたが、作ってみると子どもがとても喜んでます。 他のシーンでも使えそうで、買ってよかったです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます(感謝) 色々なシーンで使って頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
干支クッキーを作りたくて購入しました! ミニサイズで可愛くて型抜きもしやすかったです!わがままなオーダーにも対応して頂きありがとうございました!またお願い致します🤲
この度もご注文頂き、誠にありがとうございました! アイデアも素敵な可愛い干支クッキーですね♡ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
バレエを習っている娘がバレンタインに友達に配る用に買いました。 子供が作るから大きめにして正解かな。 可愛いと喜んでいます。一緒に作るのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 お子様と一緒に作って頂き嬉しいご感想まで💛感激です! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
Tibiお薬セット(約3.9cm)クッキー型・クッキーカッター メディカルシリーズ
商品届きました。クッキーはこれから作るのですが、ありがとうございました。