講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
写真のイメージ通りとても可愛いクッキー型でした⭐︎ 早くクッキーを焼いてアイシングをしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: イメージ通りのクッキー型で嬉しいです! こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました♡
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます!ワークショップなど楽しんで頂けたら嬉しいです :あはは:今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
何度か、こちらでクッキー型を購入していますが、とてもしっかりしていて、抜きやすく、とても使いやすいです。 そして、なにより可愛いクッキー片手がたくさんあります。 また、お願いするとおもいます。 ありがとうございました。
この度もご注文頂き、誠にありがとうございます :あはは:クッキー型のご感想も大変嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
コアラとクマの型抜きを購入させていただきました。 保育園で作る紙粘土製作に使わせていただきたいと思います。 試しに家で紙粘土で抜いたところ、綺麗に型抜きできました。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 粘土でも綺麗に抜ける事を教えてくださり嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました♡
届いて早速使わせて頂きました🌼 今まで手でカットしていて大変だったので型があり助かりました!今後も愛用させて頂きます☺️💖 もう片方の型はバレンタインセットに使わせていただきます!また機会があればよろしくおねがいいたします✨
この度はご注文頂き、誠にありがとうございまし✨ 制作の手助けになるクッキー型として活用して頂き大変嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はリクエストして頂きクッキー型も販売できる事ができました。 誠にありがとうございました :笑顔:サイズも形もドストライク!めっちゃ嬉しいです :あはは:こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
かわいいクッキー型届きました。 たくさんの購入したので型を見てるだけで わくわくが止まりません! たくさん使います🧡 ありがとうございました。
この度はTibiシリーズをたくさんご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:型だけでもワクワクしていただきとっても嬉しいです :あはは: たくさん楽しんでくださいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔:形や抜きやすさのご感想も頂き、とっても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 気に入って頂けて大変嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
リボン(小) クッキー型 【スポーツ】シリーズ
とっても可愛くて、クッキーを作るのが楽しみです♪