講師・クッキーデザイナー クッキー型、シュガーペーストカッター制作
受け取りました。小さくて可愛いクッキー型でした。これから小さいクッキーを沢山作って遊びたいと思います。 可愛いのが出来たらいいなぁ。ありがとうございました
この度はミニチュアクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔: とっても小さくて楽しいクッキー型だと思いますのでぜひぜひ楽しんでください♡ 可愛いのがたくさんできますように✨ こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
この度もクッキー型をたくさんご購入頂き、誠にありがとうございます :あはは: お忙しい中、評価とコメント大変嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はシュガーペーストカッターのご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔: 可愛いリボンがたくさんできますように💛 こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
この度はクッキー型をご注文頂き誠にありがとうございました :笑顔: 使ったご感想も頂き感謝です✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔: お写真、ありがとうございます!とっても素敵に作って頂き嬉しいです♡鯛も富士山もとっても素敵なお色とデザインですね :あはは: 可愛らしさにうっとりしちゃいます♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度もクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございます! リピートしていただきとっても嬉しいです。 ぜひぜひご活用くださいませ♡ 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はクッキー型をご購入頂き、誠にありがとうございました♡ 楽しいお時間になればとっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
この度もご購入頂き大変嬉しいです!こちらこそ、いつもありがとうございます :あはは: 楽しいお時間となりますように✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました :笑顔:型を気に入って頂き大変嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
桜 大中小セット クッキー型 【入学・卒業】シリーズ クッキー型
大きいサイズが思ってたよりも大きかったですが、これからの季節たくさん使いたいと思います。