レビューありがとうございます! ご家族の方にも気に入っていただけて こちらも嬉しいです。 みんなで作っているので細かいところまで 行き届いていませんが、今回はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 早速飾っていただいたみたいで、とても 嬉しいです。 これからも、また喜んでいただけるような 作品を作りたいと思います。
レビューありがとうございます! お雛様と一緒に飾っていただくなんて とっても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o これからもみんなでコツコツ作る 励みになります。 こちらこそ ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 キーカバーの模様も色々あるので また是非ご覧になってください。 今回はお買い上げありがとうございます!
とても素敵な五月飾りが届きました 丁寧なお仕事に感動しました 小さなマンションの玄関がとても華やかになりました 発送も早くてあっという間に届けていただき感謝です 大切にします ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 玄関なんて目に付くところに飾っていただいたなんて とても嬉しいです。 こちらこそ これからの励みになります(❁´◡`❁)
ご購入ありがとうございます!もうこいのぼりの季節ですね。 写真とパーツが異なっていましたが、喜んでいただいて幸いです。 レビューありがとうございました!
飾っていただいたお写真とてもステキで こちらもとても嬉しいです! レビューありがとうございます!!
選んでいただきありがとうございました! お雛様が終わっても、長い期間楽しんでいただけるよう シンプルな吊るし飾りにしました。 喜んでいただいて良かったです。
春の吊るし飾り
お品物を無事に受け取りました。迅速な対応と丁寧な梱包でとても嬉しかったです。温かみのある可愛さがあってお部屋や気分も明るくなりまして、2歳の娘もきれいと言って喜んでおります!素敵な作品をありがとうございました^^