レビューありがとうございます! ひな祭りが過ぎても長く楽しんで 頂けるようこれからも可愛い製品作りに 励んでいきたいと思います。 今回は ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! まだまだ寒い日が続きますが、少しでも 春の楽しみになれれば幸いです。 今回は、ご購入ありがとうございました。
到着のご報告とレビューありがとうございます! 大事なお祝いのお品物に選んで購入していただき こちらもとても嬉しいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、ご家族で喜んでもらえて とっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 細かいものなので、何かお気付きのことがありましたら いつでも承りますのでご連絡下さいね。
到着のご連絡とレビューありがとうございます! ワンちゃんの初節句ということで 選んでいただきとても嬉しく思います。 また機会があればよろしくお願いしますね!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 一昨日無事に、お品物を受け取りました。 2点とも素敵なお品物で、感動しております。🎎✨🎏 今年から桃の節句・端午の節句に合わせて、娘と息子の部屋に雛人形・兜と一緒に飾らせていただきます。 素敵なお品物と出会えて良かったです。 この度は、ありがとうございました!😊
お忙しいところ、レビューありがとうございます! ご注文が二つだったので、男の子と女の子のお子さんの ご家庭かなあと想像していました。 こちらこそ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また 機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 今年はこいのぼり吊るしが早くから 注文いただいててとても季節の変わり目を 感じています。 ご注文ありがとうございました。
到着のご連絡とレビュー ありがとうございます! こちらこそ 喜んでいただいて とっても嬉しいです。 次々と新しいものを載せることが 出来ませんが、また機会があれば よろしくお願いします。
春の帯地タペストリー
昨日、無事届きました。 丁寧に作られていて、とても可愛いです😊💕 ちりめんのお雛様と一緒に飾ります。 大きさも丁度いいです。 今回、お雛様と一緒に飾りますが、来年は年明けそうそうお正月から飾りたいと思います😉 可愛くて素敵な作品、ありがとうございました。 また、機会ありましたら宜しくお願いします。