商品を受け取りました。とても可愛らしく、丁寧に作られたお品で、大満足です!さっそく自宅の壁に飾りました。小さい娘も歓声をあげてかわいいと言っております(^-^) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子さんも喜んでいただいたなんて、こちらもとても嬉しいです。 また よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。写真通り、とても素敵な作品です。サイズは小さめですけど華やかさがあり、1つ1つの飾りもとても可愛いです。娘の初節句に購入しましたが、先取りで早速飾らせていただきました🌸ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 初節句に選んでいただきとても嬉しいです。 健やかな成長をお祈りしています。
お品もの、無事に受け取りました!! 迅速な対応をありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) レビュー遅くなりました(._."Ⅱ) とても素敵で、早速飾らせて頂きました(^^♪ 新作も楽しみにしています🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸
レビューありがとうございました。 数ある中から選んでいただいて、ありがとうございます。 飾って喜んでいただき、こちらこそとても嬉しいです! また 機会があればよろしくお願いします 。
吊るし飾りスタンド式
とっても可愛くて、どちらもプレゼントでしたが私が欲しいです !丁寧に縫われていて安心しました❤️