
無事届きました。 友達のプレゼントに購入しましたが、自分も欲しいなと思うとこでした。 きっと、喜んでくれると思います。 予定より早いご対応、どうもありがとうございました😊
本日、お品物を受け取りました。 とても可愛くて想像より大きかったので、 カバンにつけるのが楽しみです。 パートナーにも喜んでもらえるかと思います。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!
昨日届きました。 マスタードのお色を買ったのですが、思っていた通りの色でとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。
無事に手元に届きました。 革のいい匂いと共にしっかりした作りで 購入して良かったです。 色味が思っていたより少し暗めでした。 これから大事に長く愛用しようと思います。
◆上品レザーのシンプル名刺入れ◆ 送料無料 カードケース ラッピング無料
手触りも心地よいですし、金具も上品でとても気に入りました! ありがとうございます。