
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届き早速使わせていただいています 。 しっかりしているので、きっと長く使わせていただきます :にこ: ありがとうございました 𓅩
内定が決まった生徒の為に購入いたしました。 日を重ねるごとにいい感じに革が育つように、生徒も育って欲しいとこの作品にしました。 実際の作品は思っていた以上に素敵でテンション上がりました。ありがとうございます。
先日無事に届きました。 数日使用してみましたが、とても使いやすいです*ˊᵕˋ* カード類も小銭も長財布の中身が全て収まるのに、コンパクトで型崩れしません。 この大きさでお札を折らずに入れられるのはとても有り難く、丁寧で計算された作りにビックリです! 既製品になかなか無いオリーブの色味も気に入っています♬✧*。 夫も欲しがっているので、近い内にリピートさせて頂きたいと思います。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
大満足です!! 皮の素材もいいですし、何よりデザインがかわいい! 大切に使いたいと思います! ありがとうございます!
大学生の甥っ子が選んできたんですが、届いて満足そうにか鍵をつけてました。 色合いも綺麗ですし、開け締めも固すぎず素敵でした。 ありがとうこざいました!
コメントが遅くなり申し訳ございません。 昨日届きました、とても素敵な作品です。 定期入れの形が猫の頭、萌え萌えですね :にこ: 今度もよろしくお願いします。
◆見た目はスリムな優秀名刺入れ・カードケース◆ 送料無料 ラッピング無料
思っていた通りの可愛い名刺入れが届きました。 ありがとうございました。