
こんばんは。無事に届きました! 可愛くラッピングしていただきありがとうございます。今回2回目の注文させていただきました。 前回お友達にプレゼントしたら可愛いととっても喜んでいただけました(o^^o)なので今回も利用させていただきました。 予定よりも早めにご対応していただきありがとうございます。 また利用させていただきたいと思います。
先程無事届きました!もっと時間が掛かるかなと思っていたのですが思ったよりも早かったです!手触りがとても滑らかでずっと触っていたいくらい気持ちいいです!!これからこの子を使っていくのが楽しみでなりません!!ありがとうございました!!

こんばんは。 本日、商品が届きました。ありがとうございました。皮の風合や色、鍵を通す部品など満足しております。 一つだけ、残念な点がありました。 鍵のヘッド部分が収納した後、半分以上隠れる為、いざ鍵を出してドアの開閉をする際、非常に扱いにくい事です。 ヘッド部分を持って使用できない為、こちらでスタイルを変えてみました。 今後の参考になれば幸いです。
報告が遅くなりました!届いております! とても綺麗な名刺入れで、持っていてテンションが上がります😊 このデザインのお財布もあったらなぁと思うくらい気に入っています💕 この度はありがとうございました!
丁寧な包装でした! 予想通り、とってもかわいいし、使いやすそうだったので、さっそくキーケース替えました♪ これから革がどんな風に変化していくか楽しみです♡ ありがとうございました!
昨日無事に届きました。 想像していたよりも生地がしっかりしていて、満足しています!! 友人の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、喜んでもらえそうで渡すのがワクワクします。 素敵な商品をありがとうございます。
◆RHODIA No.11 3点セット◆ 送料無料 イタリアンレザー使用
前回はチャコールグレーを購入し、今回はターコイズにしました。落ち着きのある大人な色味でこれまたとっても好みでした。スマートに持ち歩けバッグの中でも嵩張らず、使い勝手も抜群です(*^^*)この度も素敵な作品をどうもありがとうございました(uu*)