
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 注文から到着までとても迅速にご対応いただき、 助かりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
春に向けて手帳を新調☆ 色とシンプルな作りに引かれて購入しました! 手触りも良く、お手入れの仕方も教えてもらい、大満足です☆ 先日、爪を引っ掛けてしまい傷が入ってしまったのですが、教えてもらった様に手に付けたハンドクリームの残り?を塗ったら、良い感じに馴染んでいます。傷も素敵な思い出になりそう(笑) 大切に使おうと思います!
本日届きました。 読みたい本が溜まっていたので 早速使おうと思います! 教えていただいたお手入れで表面が変化して行く様子も楽しみたいと思います。ありがとうございました
ブックカバーとして毎日、利用しています。ほのかに革の香りがただよう厚めの革が今後、どのように成長していくか、楽しみです。丁寧なメッセージなどありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 迅速丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛い手帳で色合いも優しくて良いです♪ ありがとうございました☺️
オイルレザーと真鍮玉のブックカバー ブラウン 革
本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。想像以上に素敵な色と手触りで、届いてからずっと嬉しくて見とれています。手帳カバーとして大切に使わせて頂きます。