
とても速い対応でありがとうございました。 梱包も丁寧で、開けた瞬間革の匂いがして嬉しさ倍増です♪お手頃な値段なのでまた違うサイズを購入したいと思っています。プレゼントも手帳の色に合わせて頂き嬉しい限りです…今晩から手帳をスリスリ大切に使わせて頂きます
迅速な対応ありがとうございました。 おまけもありがとうございます𖧷 梱包もとても丁寧でした。 あけてすぐ革のいい香りがしました! 前からミニ6が欲しかったのですが、なかなか理想の形に出会えなかったので、今回いい手帳に出会えて嬉しいです♡⃛︎(*^^*) 色も形もまるっとしたフォルムも、シンプルさも理想通りでした!軽さも良かったです♡⃛︎ メンテナンスの方法も教えていただけて有難かったです! これからどんどん使っていきたいと思います♡⃛︎
本日無事に届きました! 包みを開けた時の革の香りにまず癒され、 次に手触り。最高でした。 革製品のブックカバーは初めてです。 この手触りを常に感じながら本が読めるなんて幸せですよ! しばらく読書から遠ざかっておりましたがまた読書に浸りたくなり、素敵なブックカバーが無いかと探しておりましたところ、こちらのブックカバーと出会えました。 本当に出会えて良かったです。ありがとうございます🥰 大切に致します。お手入れ方法是非参考にさせて頂きます🙇🏻

この度は迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。思っていたより革が固くしっかりしていて、育つのが楽しみです。大切に使わせていただきますね。 :にこ:
昨日届きました!とっても素敵で自分好みなブックカバーで気に入りました(^^) 自宅で過ごす時間が増え、読書をする事が多くなったため、これから使うのが楽しみです(*´꒳`*)
素早く対応して頂けて、早く届きました。ありがとうございました。 早速MDノートダイアリー(デイリー)にセットしました!! 画像が1つしか添付できないので載せれませんでしたが、卓上の雰囲気に合ってとても良いです。 それと、分厚い栞を挟んでいたのでゴムでとめれるようになって落ちにくくなりました。 ありがとうございました!
ついさっき届きました! 開けてみると、写真でみるよりもオシャレでテンション上がりまくってました笑 これから大切に長く使って経年変化を楽しみたいと思います! 本当にありがとうございました😆✨
オイルレザーと真鍮玉のブックカバー バーガンディ 革
この度はありがとうございました。 カバーのゴムについている真喩玉が郵送中に擦れてしまっていたのか皮が少しえぐれていて残念でした🥲その後使用させていただいてやはり真喩玉が皮をえぐってしまい、計2箇所はげてしまいました😭😭😭商品はとっても素敵なのでウキウキしながら本を読んでいます🥺