


ありがとうございます。 手帳無事に受け取りました。 おまけもとても丁寧に作られていて使うのが勿体なく感じますがどちらも大切に使わせていただきます(⑅•ᴗ•⑅)

サイズの調整から何まで迅速かつ、とても丁寧にご対応いただきました!転職きっかけに初めて革物を購入してみましたが、色見デザイン共に気に入り心機一転頑張れそうです!ありがとうございました!

数年前に1度購入したことがありますが、 前回同様とても丁寧な対応をしていただきました♡♡ また気に入った作品があれば購入したいです( ᷇ᵕ ᷆ )

本日届きました。 今持っているキーカバーより 大きめで良かったです。 色も 深いグリーンが いい感じです(*^^)v

届きました♪毎日スリスリして愛用します :にこ:素敵な手帳をありがとうございました(*´꒳`*)
無事届きました。 思っていた通りシンプルで、とても気に入りしました😊 大切に使わせていただきます。 イヤホンホルダーも、大切に使います。 ありがとうございました❣️
とても素敵なbook coverでした。 味があり、使いこむほど馴染んでいくのが楽しみです💖 丁寧に梱包されていて、また、プレゼントも嬉しいです♪ ありがとうございました😊✨💞 また、よろしくお願い致します。
無事届きました‼︎ 革のいい香りです 色も素敵でとても気に入りました‼︎ 大切に使います🌞 お手入れの仕方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました‼︎
「みずたま」様専用
無事に届きました! いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* ) これからお手入れしながら永年美化を楽しみたいと思います。 そして素敵なお気遣い、ありがとうございます。