

可愛くてチャーミングなブローチをお願いしました。 前回もお願いしましたオムライス・ブローチは、老舗の洋食屋さんにつけていって、『うちのオムライスみたいですねぇぇ。ありがとうございます!!』と喜ばれ、お友達からも『私も欲しい!!』と言われ、今回もお願いしました。お友達も大喜びです。 今回新しく、バタートースト・ブローチと目玉焼きトースト・ブローチもお願いしましたが、この子たちもとても可愛いです。 写真で見て想像していたより、大きかったので、目立っていいな、と嬉しくなりました。 お洋服につけても、トートバッグなどにつけても、どちらも良さそうてす。 他にも欲しい作品が、clear*colorさんには目白押しですので、またお願いしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

想像以上に可愛かったです❣️ありがとうございます。いつも丁寧な仕上がりで驚いています。
オムライス・ブローチ、いちご🍓大福ブローチ、どちらもとてもとても可愛くて、思わずクスッと笑顔になってしまう、素敵なブローチ😍 素敵なブローチをありがとうございました。 昨日、オムライス・ブローチを付けて、昔ながらの洋食屋さんにオムライスを食べに行きました😆 レストランの方からも『可愛いですね😆 初めて見ました。』と声を掛けられました。 たくさん、たくさん付けてまたお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

本日到着しました。 またコレクションが増えました!ありがとうございました。また新作が出たら購入させていただきます!

本日届きました! この度はありがとうございました!また可愛いものを作っつくださりありがとうございます♡ 早速コレクションの仲間入りとなりました。

本日届きました! とても可愛くてつけるのがもったいないって思っちゃいます。新作等出たらまた購入させていただきます!

本日受け取りました。ご丁寧なお手紙に、心が温かくなりました。 大切にします!

とても可愛いです。ありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございます。とっても可愛くて気に入っています。大切にしたいと思います。
羊毛×いちごストラップ
とても可愛い作品をありがとうございました!サイズ感もとても可愛いです😍😍いちごが大好きなので嬉しいです!ありがとうございました🙇♀️