

遅くなってしまい申し訳ございません。 どれもかわいくたくさんお迎えしましたが、全部うっとりするくらい丁寧な作品でした。 焼き目や半熟の感じが細かく出ていて感動です…! メッセージもとても丁寧で大変気持ちのいい取引でした。 たくさん愛用させていただきます。どうもありがとうございました!

おととい受けとりました‼️ コメント遅くなってしまいすみません🙇♀️ 大きさも厚みも良い感じですしとっても可愛い❤️ 早速バックに付けたいと思います これからも素敵な作品楽しみにしてます ありがとうございました‼️
土日と外出していたためご連絡が今になってしまいすみません・・・ 届いています♪ クリームパンもさつまいもクッキーもと~っても可愛いです(^○^) 見るからに暖かい作品ですね! お手紙もお人柄が伺えるとても素敵な内容でありがとうございます。 これからも可愛い作品楽しみにしていますね♪
いつもインスタで楽しませていただいてる素敵な作品達! ミニ巾着を見た時「これだ!」と、 かねてより欲しかったマスク入れとして購入させていただきました。 ふっくらとした目玉焼きに添えられたソーセージがたまりません! 素敵な作品ありがとうございます😊
本日無事に商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。オムライスが凄く凄く可愛いです。何を入れようかと考えております。機会がありましたら是非ともまた宜しくお願い致します。
カメラ📷📷のブローチを購入しました。 とても 丁寧な作品です。 作家さまも 丁寧な方です。 丁寧なお手紙も頂戴し 是非またご縁をと思います。 大切にいたします。 ありがとうございました😊
この度も素敵なお品物をお作り頂き 感謝致します 大切に大切にさせて頂きます またの機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します ありがとうございました(*^^*)
こんにちは~~♪ 昨日無事に受け取りました🍎✨ 実物は更に本物感たっぷりで感動しまくりです😆💕 特にかじってある部分のギザギザのとことか、全体の色合いとか、なんといっても立体的な🍎が可愛すぎてホントに可愛いです😍 いつもバッグに入れて持ち歩きます♪ 見るたびに癒されます✨ 心のこもった温かいお手紙にも感動しました✨✨ 素敵な作品に素敵な作家様✨✨ また是非ご縁をいただきたいです😊 ありがとうございました✨✨🍎✨✨
【割引中】羊毛×いちごメロンパン(クリーム色)ブローチ
やっぱり可愛いです♥迷いに迷ってメロンパンといちごにしました(●︎´▽︎`●︎)以前買ったいちご大福の仲間入りです♪♪手書きのお手紙もありがとうございます!もうすでに他のも欲しくて狙ってるんですが…笑。またよろしくお願いします( ˙▿︎˙ )b