

届きました。レビューが遅くなってしまいすみません。 また可愛いものをありがとうございます♪ コレクションに追加させてもらい飾っています! これからも可愛い作品をお願い致します。

先日、商品が届きました。 職場でエプロンに1つ皆さんバッチなどを付けていて、私もつけたいと探していました☆ 素敵な商品ありがとうございます!
今日、届きました✧*。 とっても可愛いくて、気に入りました(*´˘`*)♡ いつも、丁寧なご対応、本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、よろしくお願い致しますꕤ*.゚
羊毛×ショートケーキ(小)ストラップorバッグチャーム
お品物届きました、とても可愛く今から飾るのがたのしみです。またよろしくお願いいたします