
度々のご購入ありがとうございます。 それと、今回も大変おまたせしてしまい申し訳ございませんでした。 レビューもありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みに今後も頑張ります。 また時々覗いてくださいね。 有難うございました :にこ:
レビュー遅れました。 発送の連絡が来てから2日程で届きました。 柔らかくてくったりした風合いが好みです。 リボンを結ぶのも想像通り(それ以上)の可愛さです。 素敵なお買い物になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださって嬉しいです。 個人的にも大好きなリネンタンブラー、 しっとり柔らかく、どんどん増していく風合いも 楽しんで頂けると嬉しいです。 有難うございました :にこ:
レビューありがとうございました。 ヘビロテ、嬉しいです! また時々覗いてくださいね。 この度は有難うございました :にこ:
昨日届きました! 早速リボンに結んで……む、難しい…! バランスと戦いつつなんとか結び、やっぱり可愛いです〜(*´꒳`*)♡ リネンの風合いがバッグの雰囲気にとても良く合い、チャコールグレーのお色の為か、私の年齢でも(笑)サラッとカジュアルに持てそうです。 素敵なお品との出会いに感謝です! この度は、本当にありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 恥ずかしながらアラフォーの私でもリボン大好き、ガンガン使ってます :あはは: リボン結びの美しさにはあまりこだわらず、ラフな感じでも大丈夫ですので いろいろな結び方で楽しんで下さると嬉しいです。 有難うございました :にこ:
本日、無事に届きましたo(^▽^)o 丁寧な縫製ですし、糸の始末も綺麗で、とても綺麗な仕上がりですね!安心しました(*^^*) 望んでいた通りのお色でしたし、形も可愛くて素敵です!とても気に入りました♡ 大切に沢山使用させていただきたいと思います(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 是非、いろいろな結び方、コーディネートで楽しんで下さい。 この度は有難うございました。 また時々覗いてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます! どうぞ沢山つかって頂き、増していく風合いも楽しんで頂けると嬉しいです。 この度は有難うございました。

前から欲しかったのですが覗くといつも売り切れでやっと、買うことが出来ました\( ˆ ˆ )/♡ 友達にも褒められ、実際に手に取った感じも気に入っております!!ありがとうございました!
先日はレビューありがとうございました。 返信が遅くなりすみません。 こちらこそ、気に入ってくださって嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 この度は、ありがとうございました :にこ:
先日はレビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 気に入ってくださって嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 この度は有難うございました :にこ:
商品の発送も早く、丁寧な梱包で気持ちのよいお取引ができました。 また、商品も可愛く使うのが楽しみです。 写真で見たときにリボンが太く結びにくいかと思いましたが、しっかり結べ簡単にふっくらとした可愛いリボン結びができました。 新しい商品も楽しみにしています。
先日はレビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 沢山つかって頂けると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね :にこ: ありがとうございました。
本日届きました。 とても丁寧に作られていてシンプルなデザインが私好みのうえ、なんにでも合わせやすそうなのでヘビロテ決定です(^^) また、思っていたよりもとてもはやく届いたのですぐに使えてうれしいです。 ありがとうございました‼
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 季節問わず使えるので、これからたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 また時々覗いてくださいね。
☆new☆巾着ショルダーバッグ(生成)
無事届きました!cleさんの作品は2回目の購入ですが、今回もまたすごくかわいいバックでした😍 長財布、ハンカチ、メイク用品、鍵、文庫本など、結構はいるので、でかけるには充分です! また機会がありましたら、購入させてください♡ありがとうございました😊