レビュー遅くなり申し訳ありません。本日初めて使用してみましたが、見た目も可愛く、持ち物もたくさん入ってとても使い勝手もいいです。本当に購入してよかったです!ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
昨日、無事に届きました。 思っていたとうり!!とっても素敵な物でした♡ 普段使いにはもちろん、少しキレイめな服にも合いそうで嬉しいです。 いつも、子供の物と自分の物をバッグに入れるので少し大きめな所も気に入りました! また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します┏○)) cleさん ありがとうございました(Ü)
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 また時々覗いてくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました。 この度はこちらの都合を聞いて下さり、丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました。 予想通りの可愛いお品物でした。 大切に使いますー!!!
受け取りました❤️!素材もしっかりしており、何よりデザインがすごく素敵でした!😊きれい目のコーディネートにも、カジュアルなスタイルにも合わせやすくて、すでにお気に入りです!❤️
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。 気に入って下さって嬉しいです。 また時々覗いてくださね :にこ: ありがとうございました。
先日届きました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです。 発送まで2週間とあったのに、思ったよりも早くお手続きしていただけて、とても嬉しかったです! 手に取ってみると、本当にかわいくて、使うのが楽しみです!
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。 気に入ってくださって嬉しいです。 また時々覗いてくださね :にこ: この度は誠にありがとうございました。
先日、作品が届きました。とても丁寧に作られていて満足です。素材もとてもしっかりしていて使いやすいです。 長く大切に使わせていただきます(^^)
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 また時々覗いてくださね :にこ: ありがとうございました。
丁寧な梱包で届きました。バッグ自体も写真より実物の方がかわいくて、とても気に入りました。結び方で印象が変わって これから楽しめそうです! 素敵なバッグをありがとうございました。
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 また時々覗いてくださね :にこ: この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また時々覗いてくださね。
写真の通りまず形が可愛かった!そしてリネンの手触りの良さにヘビロテ間違いなしですね! 長さもリボンの大きさも調整出来るのも魅力で、これからいろいろ試していきたいです。 この度は迅速で丁寧な対応を頂き、ありがとうございました!
先日はレビューありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 また時々覗いてくださね :にこ: ありがとうございました。
☆再販☆リネンタンブラーリボンのバッグ(ブラック)
本日無事に届きました! シンプルなのにリボンが可愛くてお気に入りです♡ これからたくさん使いたいと思います! ありがとうございました!